ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ねえねえ聞いてよ!へのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、よかったね!

ふりるさん
お元気ですか?
たつやくんです
僕は元気です
ふりるさん
夢がかなって
よかったね!
私服タペストリー
やっと作れるね
おめでとう!
僕は
早速、昨日
ふりるさんの
なにしてるかな
タペストリー
注文したよ!
ものすごく楽しみ
だよ
いつもすごく
おしゃれで
センスの良い
ふりるさんの
私服タペストリー
もらえるなんて
本当にうれしいよ
できれば
ふりるさんの
超絶可愛い
タペストリー
だと
とっても僕は
この上もなく
うれしいです!
わがまま言って
ごめんね
優しいふりるさん
の気持ちが
ブログから
すごく伝わってるよ
ふりるさんの
私服タペストリー
心から
楽しみにしてるよ
そのタペストリーを
生きがいに
毎日過ごそうと
思ってるよ
ふりるさんと
会えなくて
つらい日々が
続くけど
毎日
ふりるさんの
ことを想っているよ
お互い
コロナウィルスに
気をつけて
健康に気をつけて
なるべく
充実した日々を
過ごそうね
いつもありがとう
では
元気でいてね
じゃあまたね
ふりるんるんっ






貝木

昨日の夜から

ふりるにコメントしようと昨日の夜からやってるけど反映されない(´;ω;`)

悲しみに暮れております(T^T)


嫌われたのかな…かなぁ


正直何回目のコメントかわからない


タペは頼みたいけど


俺が頼んでも良いですか?



私服のふりるのタペ欲しいけど…嫌われたなら我慢する(T^T)


寂しくて悲しくて辛い


声が聞きたいよ


それではお元気で    …

かこぼん

悲しみ

フリルちゃん、おはようございます!

1ヶ月休業になって、会えない期間が伸びたけど
通常に戻ったら
必ず元気な姿で会いに行くね!!

ふりるちゃんのかわいさが最近爆増してて
私は眼福の極みです....ありがたや....


中々ゆっくり休める機会ないだろうし
この際お休みを満喫しちゃってくださいな(*^▽^*)!!
また、会える日を楽しみにしてるね!

まほ

タペのことは

Twitterで知ったよ!臨時休業中限定なんだね!
料金は通常タペの値段+2000円ってことだよね?
すでにふりるちゃんのタペは2つ注文してるけどこれを入れたら3つめになるね!(まだ届いてないけど)笑
本音はめっちゃ欲しいですww

ちぃたん☆

見たよ

ふりる、お疲れさま

Twitterで休業期間限定タペストリーのことを知ったよ

臨時休業でりーみんは閉国してみんなに会えないで辛いけどこうしたアイデアはとても良いと思う(^-^)

自粛で外に出れない中、メイドしての仕事をしてる姿が目に浮かぶようで何だかありがたみがあるなぁ

まだ寒いから身体に気をつけて元気で過ごしてね、ふりる

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさん可愛いから普段してる事や、コロナの影響で福岡にも緊急事態宣言出されてたから自粛しないといけないから外出控えてる場合どんな事して過ごしてるかとか見てみたいかな。まだ自分の地元の広島県は緊急事態宣言は出てないけど増えてきたらやばいからお互いコロナに負けないように乗り切ろうね。また復活したらふりるさんにあえたら良いなー。

のーむ

あれ???

プロフィール画像変わってるような、、、(気がついてなかっただけ???)

そうか!!!
私服タペになるんだ!!!
私服ひまりんとにくるん欲しいぞ、、、みんなの買えるまでずっと販売してくれないかな(笑)
ふりるちゃん可愛いし私服お洒落だしいいタペになるんだろうなぁ。

では、ふりるちゃんもひきこもりーみん辛いだろうけど、再開するまで我慢だね。

再びみんなが笑顔で会えますように(。・ω・。)ノ

士郎

マジっすか(笑)

ふりる氏、僕のどんな要望にも大丈夫なの?

ってか、僕でも良いのですか?(笑)

りん

初コメどきどき

1ヶ月会えないのつらいけど私服のふりるさん見れるのすごい幸せ嬉しい…絶対買います( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )今回の自撮りも可愛すぎてしんどい。タペストリー届くまでどんなふりるさんが見れるかわくわくしながら引きこもります…♡

次会えるのを糧に生きていきます、、、ふりるさんもお身体に気をつけて過ごしてください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る