ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
アフタヌーンメラメラギャルへのコメント

しょうまる

やほ!

ユニバおれも行ってみたーい!ふりるちゃんと親友ちゃんとても仲良しみたいやねww
おれもいろんなところ遊び行きたい〜

エクステつけるの!?つけて欲しいなぁwいやほんとロングヘアーふりるちゃんが好きw

りぼんちゃん

ハロウィンコス!

めためたよいです!
最&高です!
親友ちゃんとほんと仲良しさんだよね!
うらやましい!!
全部かわいいんだけど、特に4枚目!やばいっす!にやけました!←

エクステ!また見たい!
暑いよねー!わかる。私もたまーにつけるけど、やっぱりこの時期のエクステは暑い!
でも見たい!!←

ご検討よろしくお願いしまするんるん♪

のーむ

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ハロウィンコスいいです、可愛いです(´,,•ω•,,`)♡

親友ちゃんと一緒にいって楽しいの最高だね!!!今年は行けてもソーシャルディスタンス必要だろうけど、自粛にならずに行けたらいいねo(>ω<*)o

エクステかぁ、、、今から暑くなるしお出かけしてもマスクつけたりあるし、、、涼しくなってからでいいんじゃないかなーって個人的意見です。

では、またねー(。・ω・。)ノ

貝木

追記

エクステは個人的にはつけて欲しいけど


ふりるが暑いなら無理はしないで欲しいかなぁ


ご近所物語ってかなり前のだろ?


俺も読んでたし


えっと、マジで読んでんの?


最近、暑くなってきてるからコロナだけではなく、熱中症にも気を付けてね

小まめに水分補給するんだよ

じゃないと、俺みたいになるぞ~www

俺は熱中症ではなかったけどwww


じゃ

貝木

楽しみだな

ふりる久しぶり


ユニバでハロウィンのイベントかぁ


まぁ、ちょっと難しいかもしれないね


ハロウィン迄には落ち着いてると思うけど…落ち着いていて欲しいけどね


でも、ふりるが楽しみにしているならあって欲しいと思うけどね


士郎君から色々言われたから行こうと考えたけど…ちょっと厳しいかにゃ~( ノД`)…


後、確認したいからね(笑)


ふりるも他の皆も元気そうで良かったよ


ふりるは俺の顔忘れてそうだけどwww(笑)


ふりるの声完全に忘れてしまった_| ̄|○


雨ドリームは見れそうにないかも…


ごめんね


では、またね


ヒデくんです♪

追加です!2つ目。

ふりるさんはユニバの絶叫系は何が一番好きですか?ハロウィンも行ってはみたいけど稲刈りシーズンだし手伝いしないとだし行けそうにないけど、ハロウィンのゾンビとかは怖そうな感じがするけどどんな感じか気になる!

ゆたか

ふりるたん毎日おつかれ(`・ω・´)

ふりるたんお給仕お疲れ様ですにゃん!(メイドさん風に言ってみたよwww) 元気そうなふりるたんがブログで見れて嬉しいな(o´艸`)

ふりるたんはハロウィンにユニバ行くのね! ユニバは中学以来行ってないなあ行きたいなあ。笑 そのコスプレのコンセプトはゴスロリなのかな? 黒髪ロングのふりるたんも超絶ファビュラスだね!すっごい素敵(/ω\)

でも、個人的には今のふりるたんの方が好きかな〜 理由は最後の写真のふりるたんがこの記事の写真の中で1番可愛かったって理由なんだけど笑 けどエクステしたら、ツインテールとかポニーテールがとっても似合うと思うけんそれも見てみたい感はある笑 とにかくエクステしたらいつもと違うふりるたんがみたいな(´ε` )

今日はこの辺で!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

イケYO(ゆうき)

質問に答えるの忘れてた!(笑)

暑いのは大変だけどエクステ付けてるふりるちゃん見たいなぁ(*´∀`)

たつやくん♪

ふりるさん、ギャルなのぉ‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
昨日は
小倉店
僕行きたかったなぁ
いろいろ楽しかった
みたいだね
でも
今日は
ふりるさんと
会えるから
僕はすごく楽しみだよ
今日も1日
すごく楽しく
過ごそうね❗️

お休みの日
ふりるさん
親友ちゃんと
なかよち
お出かけ
したんだね
お出かけ満喫
きたみたいで
よかったね
親友ちゃんとかと
ユニバーサルの
ハロウィンイベント
行けるといいね
ふりるさんと
一緒にお出かけする
親友ちゃんが
うらやましいです
いつも思ってるけど
ふりるさん
私服姿
とっても可愛いね
双子コーデ
バッチリ決まってるね
いつも
ブログに
プライベートの事
お出かけしたこととか
乗せてくれて
本当にありがとうね
ふりるさんの
ことがわかって
僕はとてもうれしいです
このブログの
タイトル
ギャルって書いてあるけど
ふりるさん
ギャルなのぉ‼️
大人ギャルの
ふりるさん
とっても素敵だよ

ふりるさんの
髪型の
エクステは
ふりるさんが
つけたいと思ったら
つけたらいいんじゃ
ないかなぁ
僕個人としては
エクステ
つけてもつけなくても
ふりるさん
いつも可愛いから
髪型
いろいろ楽しんでね

ふりるさん
いつも
優しく接してくれて
本当にありがとう❗️
これからもよろしくね❗️
それでは
いつも同じことだけど
コロナウィルス
には気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ






りーみん

トリッピーだよ

昨日は楽しかったです
ありがとうございました
にいとちゃんもふりるちゃんもステージ凄かったよー
ご飯を残してしまったのを申し訳なく思ってます
これは言い訳ですがトイレにいってる間に終わってたからびっくりしました
ちなみに絶叫もお化け屋敷も、僕は大丈夫ですので親友ちゃんがめちゃくちゃ可愛いと思いました
以上

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る