ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット アフタヌーンメラメラギャル

アフタヌーンメラメラギャル



今年も親友ちゃんと

ユニバのハロウィン行きたいんだけど

どうなのかなあ

コロナさん。


毎年行ってるので

行けたらいいなあ。



今年はおさるのジョージのグッズを

もっとゲットしてきたいのダ:cyclone:




双子コーデでつ



親友ちゃんは絶叫もオバケも

怖い怖がりちゃんだから

私とま反対で乗れるの少ない( ; ; )

それでも楽しい

さすが親友:two_women_holding_hands::heartbeat:




思い出に浸ってまちた:baby:


またエクステつけようか悩んでる。

暑いけどね。

どっちがいいかコメントください。


最近忙しくて全然ブログ書けてないし

コメ返もできてないね。

こんな状況下だからこそ

ツールを駆使したいのにね( ; ; )

ごめんね。

いつもたくさんのコメント本当にありがとう!

感謝してます。


このブログにコメントくれた方

コメ返させていただきます:love_letter:




昨日でつ。


会いにきてくれたみんなも、

本当にありがとう:sparkling_heart:


p.s.最近ご近所物語読んでまふ


古いけどね!笑笑

持ち歩いてて、お給食の時間

読んでるの笑笑


アフタヌーンメラメラギャル:fire::fire::fire:



ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!