ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 君が笑った 明日は雨かい?

君が笑った 明日は雨かい?


タイトルの歌詞をシドから引用するか

NICOから引用するかなやんで

NICOにしました。

雨関連の歌って案外多いよね〜

感情を表しやすいからだろうけど。


この曲のタイトルは

「ニワカ雨ニモ負ケズ」

という曲でナルトの主題歌だった曲だよ:fish_cake:


曲中の

「こうして君と出会うこと

そして夢中になること

誰がわかったっていうんだ」

ってところのライブ演出がとっても好き:butterfly:


はい、なんで雨関連の曲にしたかといいますと、、、



ふりる初季節ドリーム!!


雨ドリを着ました:purple_heart::blue_heart:





普段パステル似合わないから

雨ドリ似合うか不安だったんだけど

どうかな、、、??



白いヘッドドレスつけて

ばぶばぶしたかったんだけど

全然ばぶくなんなかった

なみだなみだ:cyclone:



Twitterみて急いで会いにきてくれたり

たくさんチェキ撮ってくれたりと、

とーっても嬉しかったああ( ; ; ):sparkling_heart:


ありがとうございます:two_hearts:


また着れたらいいなああ( ; ; ):heartbeat:


その時はまだ見れていないご主人様、お嬢様も

会いに来れたらきてね( ; ; ):blue_heart:



そして、まーたインドカレーたべてゃ






親友ちゃんが撮ってくれたよ:smiling_imp::heartbeat:




にひっ:hamster:



幸せなのダ:white_flower:



ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!