ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
最&高へのコメント

のーむ

あ゛ぁぁぁぁ

行きたかった(T . T)

昼から予定入っちゃって行けなくなったのぉー(ToT)

ツイッターでみたけどみんな衣装めちゃかわやったねー

今日のイベントいっぱいたのしんでねー

では、報告楽しみに待ってます。

たつやくん♪

ふりるさん、今日は思いっきり楽しもうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
ブログの更新ありがとう 
ふりるさん
何も謝ることないよ
ブログの更新の事でね
ふりるさんの
ペースでブログの更新してね

ふりるさん
いよいよ
今日
待ちに待った
イベント当日だね
ふりるさん
今日は思いっきり楽しもうね‼️
悔いの残らないように
一緒に仲良く
楽しく過ごそうね❗️
ふりるさん
今回のブログに
今日のイベントの
見所解説
本当にありがとう
イベント参加の
参考にするね

ふりるさん
今日はたくさんたくさん
ふりるさんのために
お祝いいっぱいするね
今日のイベントが
ふりるさんとの
かけがえのない
思い出の1日に
なりますように
僕が精一杯
ふりるさんへ
お祝いするね

それでは
お店で会いましょう
ふりるさん
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ




たくにゃん

今日は楽しもうね

ふりるちゃん

おはよ

今日はいよいよイベントだね。
ふりるちゃんのイベント、とても楽しみだったよ。

ふりるちゃんもひまちゃんもぐらちゃんも、本当におめでとう。

ふりるちゃんの解説読んでて、もうほんとに今日にイベントが楽しみだよ。

それじゃ、イベントでね。

りぼんちゃん

ふりるちゃぁあ!!

今日行けるようになったよぉ!!
今準備してる!

すごく楽しみだよぅ!(* >ω<)

ハリー@あるある

ギャラクシードリーム可愛いすぎんか?

ちょっとしか居れんけど、頑張って顔出しに行きます。

それにしてもギャラクシードリーム可愛いすぎんか?

イケYO(ゆうき)

ふりるちゃんおひさだね!

ちょっと更新空いたから元気かなぁと思ってたけど元気そうでよかったよ!(笑)
メロンジュースいいね!こう見えて一時期48G好きだった時あるから聴いてたよww
そろそろ会いに行きたいなぁ( ´∀`)

士郎

明日。

明日、イベ 参加します(笑)

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんの最後の写真めっちゃ可愛い!イベント行きたいけどコロナが終息するまで遠出を控えるように会社から言われてるのでこのままだと当分行けそうにないかもしれないからブログ見てコメントする事ぐらいしかできないからイベントのお揃いの衣装とか写真載せてくれたらありがたいです

まほ

ふりるん

3週間ぶりのブログだね!今まで忙しかったのは知ってたから謝ることないよ(^^)
明日いよいよケラケラ三銃士イベントだね!行く予定ではあるけど明日の道路交通情報がどうなってるかによるね!
もし行けなくなったらごめんね(>_<)
その代わりにふりるんのギャラクシータペ買うからね(*^^*)
あと、僕が入国出来なかったら雨を恨んでください(笑)
明日ふりるんに会える事を願ってます!
まほるんるん(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る