ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

最&高



ぜーんぜんブログ書けずに

ごめんなさい!!!


ついに!!!明日!!!

イベントですね:pleading_face::sparkling_heart:


ケラケラ三銃士:sunflower::butterfly::black_heart:


もうね、楽しみすぎて、楽しみすぎて、、、



はい、今日は見所を説明させていただきます:tada:



:butterfly:見所その1:butterfly:


『衣装が可愛い:sparkling_heart:


3人色違いで

髪型もお揃いで

姉妹か?!

て感じです。

三姉妹をぜひ目に焼き付けてください:tulip:


:butterfly:見所その2:butterfly:


『ユニットライブ』


3人とも新曲をこの日の為に用意しました!!


もう披露してるのもあるけど


まだ披露してないおすすめの曲は

「HKTのメロンジュース」


これはね、

3人でフォーメーション付きで覚えたの!!


そーとーかわいいよ:sob::heartbeat:


絶対みらんと損!

今回一押し曲です:melon::green_heart:


一人でやるより絶対3人で踊った方が

可愛いから

3人で踊らせてください( ; ; ):sparkling_heart:


他にも、禁カル、ファンサを覚えました!



ひまるん、ぐらるん、にくるん

ほかにもいろいろ!

色んなメイドちゃんとユニットさせてください:sparkling_heart:



:sunflower:ひまるんの見所は、とにかく面白いので

無茶振りでもなんでも行けます:tulip:

小倉店の萌え担当2人なんでねっ:kissing_heart:


:black_heart:ぐらるんの見所は、ぐらちゃんが

ユニットできる曲覚えたみたいなので

ユニット踊りたい:dancer::sparkles:

いままであんまりぐらと曲かぶってなかったから

一緒踊れなかったけど

今回は一緒踊れそうでうれちいい:sparkling_heart:


:meat_on_bone:にくるんの見所は、

ヒアルロンリーガール

まじでユニット1かわいいこれ

みんな見たことないのもったいないレベル

にくるんのユニット見るなら

ヒアルロンリーガール

をおすすめするよっ:wink::two_hearts:




:butterfly:見所その3:butterfly:


『物販』


物販はね、色々と案を出し合ってこだわりました

撮影からこだわってて

もう可愛いの塊!

まーじ期待してて欲しい、、、、


3人で撮ったやつが特に良くて、

タペをオススメするレベル:fire:


もうね、満足すぎる出来で

ふりるがほしいでち、、、:baby:



先日七夕だったこともあって、

ふりるのお願い事書いとくね:heartbeat:笑笑



:tanabata_tree:ユニットライブを沢山したい:bangbang:


:tanabata_tree:ふりるも物販欲しい!!((

バッジと、キーホルダー

狙ってます:pleading_face::sparkling_heart:


叶いますように〜:sparkling_heart:


でも、きてくれるだけで

幸せ

ってのが本音です。


ブログのコメントとか、お店で

「行くよ」って言ってくれて本当嬉しかった( ; ; ):sparkling_heart:


雨で足場悪いと思いますが

無理せず、会いにきてくれたら嬉しいです:sob::two_hearts:


楽しみすぎて今日眠れないかも!笑笑


まってるねっ:heartbeat:



ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!