ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット てんあげわっしょい

てんあげわっしょい



ケラケラ三銃士


イベント爆盛りあがりーみんです!!!


さいこおおおお!


楽しすぎる( ; ; ):sparkling_heart:


今日きてくれたorくる予定の

ご主人様、お嬢様

そして、残念ながら来れなかったけど

遠くから見守ってくれている

ご主人様、お嬢様に

心から感謝を込めて

パフォーマンスをしてます!!!



メロンジュース、ヒアルロンリーガール

めっちゃいいでしょ?!?!


後悔させないから!!!

み!て!な!!!



今日やけに

ライブが上手いって褒められて

すごく嬉しい( ; ; ):sparkling_heart:


そこらへんの成長もみていただけたらな

と思います。



楽しすぎてもうこんな時間なんだけど!!!


やばっ


まだまだ!

これから!!!

最後まで!

盛り上がりーみんしていきましょう!!!





今朝の私。


朝早くに目が覚めて

眠れなかったwww


緊張してるでしょ?

てひまちゃんにいわれて

私の強がりが出てなにも答えられなかったとこ

含めてかわいいね

ね!wwwwww


それでは、心から愛を込めて。


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!