ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
てんあげわっしょいへのコメント

のーむ

ふりるちゃん

2周年おめでとう

入国してる方のいろいろみたけどみんな衣装似合っててめっちゃ可愛かったねー

そしてめっちゃ楽しかったみたいね!!!

最近(とゆーかこれからもだけど)入国少ないけどまた会えたときよろしくね。

来年3周年も迎えれるようこれからもがんばりーみん

では、またねーo(>ω<*)o 

しょうまる

今日はありがとう!!そしておめでとう!

入国した時、忙しかっただろうに飛んできてくれてありがとう(*´ー`*)
びっくりしたけどとても嬉しかったw
衣装もとても可愛かったし、ダンスもキレが良かった!w
3人でやってるメロンジュース見れてよかった!さっきも言ったけどキレが凄かったw
最後の挨拶の時、びっくりしちゃったwでもそれぐらい頑張ったんだろうなぁとか思ったし、ふりるちゃんはとても成長したんだなぁと思った!よこでひまちゃんめちゃうなづいてたから、ガチなやつだwと思ってしまった笑
今では立派なお姉さんになったね!これからも応援してるから頑張ってね!もちろんふりるちゃんのペースで!
今度またゆっくり入国するね(*´ー`*)
2周年ほんとにおめでとう!

貝木

久しぶり

久しぶりに行けて会えて楽しかったよ


確かに、ライブ上手なぁ~と思ったよ


後、久しぶりに会ったからふりる痩せたね


大丈夫か?


ふりるが元気だったから言わなかったけどね


久しぶりに会ったら元々可愛かったし綺麗だったけど、更に可愛くなってたから驚いたぞ!


ちょっと明日から忙しくなるからまた会えなく成るけど、無理せずに頑張ってね


影からではなく、堂々と応援するぞ(笑)


その内、また行けそうな時は行くから元気に過ごしてね


次は行くなら平日に行くかもだけどね


それと、良く痩せた事わかったね

成るべくわからない様にしてたんだけどね…


まだ色々話したい事あるけどそれは次に行った時に言うね~


今日は本当にお疲れ様です

身体に気を付けてゆっくりと休んでね


またね

士郎

お疲れ様。

これからも陰ながら応援します(爆笑)

イケYO(ゆうき)

楽しそう!

今日もふりるちゃんはかわいいね!
イベント楽しそうで良いなぁ(・∇・)
遠くから見守ってる人の事も想ってくれてるなんて嬉しいなぁ…
俺も1日たりとも忘れたことはないし、毎日ふりるちゃん元気に過ごしててほしいなって思ってるからね!(笑)
次のイベントは行けたらいいなぁ

ゆうき

行けなかった

ふりる2周年おめでとう この前1周年だった気がするw イベント行けなくてごめん またお祝いするね

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんの写真めっちゃ可愛いし髪型の団子も似合ってる!行きたいけど行けないからふりるさん楽しんでね。ライブも聴いてみたかったけどまた行けた時には聞きたいなー♪自分も最近疲れきってるし仕事は早出だから朝早くて辛いけどね。服装も可愛いなー♪体調気をつけて頑張ってね

まほ

ふりるん

イベント楽しませてもらってるよ!
今日入国出来ないかもしれないって言う不安はあったけど来れて良かった~(*^^*)❤
ふりるんに会えて凄く嬉しいよ(^^)❤❤❤
衣装も可愛いからタペ買うか迷ってます(笑)
最後の最後までみんなで盛り上がりーみんしましょう!


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る