ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
美味しいとこだけ ゼロカロリー理論へのコメント

ゆたか

ふりるたんの衣装可愛い!

ふりるたん久しぶりー!

イベントお疲れさま(๑´^`๑)
ふりるたんが楽しそうなのが写真から伝わってきます!

肩出してる衣装がすっごい大人な感じで(○-∀・)bいいね!
ガーリーな衣装着てるふりるたんも好きだけどこんな感じのふりるたんもすこっ。ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

イベントとかいつか参加してみたいなあー

今日はこの辺で!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

ふりるさん最近自分の地元広島県もまたコロナの第2波が来てて福山市も自分の家から少し離れてるけどコンビニのバイトしてる大学生がコロナになってコンビニが2週間程休業みたいで、家族からも今月は遠出控えるように言われてしまったから今年はコロナの第2波の影響で行けないかもしれないけど落ち着いたらふりるさんに会いたいからコメント入れるね。それまでは体調気をつけてコロナにも気をつけないとやばい!少し不安だけどまた自粛も辛いけどね。ふりるさんも体調気をつけてね。

ひかる

最近いつも以上にお目目がおっきくなってないです??かわいい

三銃士イベント、最高でした!!
衣装と髪型と…なんであんなにかわいいの…かわいいは罪(^ω^)
目覚まし時計はゲット出来なかったけど、バッジとキーホルダーとデコチェキはゲット出来たので幸せの気持ち。
笑顔になっちゃう

なんだかね、汗だくになって、でも笑顔でダンスやお給仕してるふりるちゃん
綺麗でした。輝いてました。推しという感情を抜きにしても本当に1番最高にかわいい女の子だった。
わたしの大好きな人がふりるちゃんで良かったと誇りに思えるくらい。へけっ!!!!(ハム太郎笑顔)

花束も喜んでもらえて良かったです…わたしの初の花束。
いつか絶対渡したかったけどタイミングを計ってて、今だァ!!って思ってお願いしたよ笑
新たな待ち受け画像が増えてわたしは嬉しいです笑

あっという間の2周年だったけど、これからも色んな季節をふりるちゃんと一緒に駆け抜けて行きたいな!
ファンです。応援しています。笑
改めて、おめでとうございました!!るんるん!!

のーむ

やっほー

入国したら推しに会えたり、ふりるちゃんに会えてカロリー消費するから全てカロリーゼロです(違う)

カロリーゼロ理論面白いよね(笑)

ってか、この理論書いてるから飯テロブログかと思ったよ

イベント楽しいこといっぱいあったんだねー
行けなかったからブログみて癒されてました

では、またねーo(>ω<*)o 

たつやくん♪

ふりるさん、心から愛をこめて‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさんのブログの
コメント書くの
遅くなってごめんなさい
ケラケラ三銃士のイベント
僕が参加したイベントの中で
1番楽しく幸せなイベントでした
僕も精一杯
ふりるさんに今できるお祝いを
しました
本当にあの日は楽しかったね
ふりるさんと僕の
幸せな思い出が
また1つできたね
このふりるさんの
ブログを読んで改めて
僕のふりるさんへの
お祝いを
喜んでくれていることが
わかって
僕も幸せです
ふりるさん
これからもイベントごとに
たくさんたくさん
お祝いするね❗️

ケラケラ三銃士の
3人の衣装と髪型
3人ともとっても
可愛くて似合ってたよ
3人が3姉妹のように
仲良くライブとか
イベントを行っているのが
本当に楽しんでるの見て
僕も楽しく嬉しくなりました
この前も言ったけど
メロンジュースの
ライブが1番
3人とも可愛くて
楽しいライブだったと思うよ
3人が一生懸命
イベントに向けて
がんばって用意してた
のがすごくわかったよ
本当にご苦労様です

そして最後の方で
ふりるさんが
ステージで
ご挨拶しているとき
ふりるさんが
泣きそうになっている
のを見て
ふりるさん
本当に心の優しい
素敵なメイドちゃん
なんだなぁと思って
僕も感動して
泣きそうになりました
感動をありがとうね
これからも
僕は
ふりるさんを
精一杯
心を込めて
応援し続けるね❗️
これからもずっと
一緒に仲良く過ごしましょう❗️

ふりるさん
前のふりるさんの
てんあげわっしょい
のブログの最後に
僕のメッセージボードの
言葉
心から愛をこめて
の言葉をブログに
書き込んでくれてありがとう
僕は本当にうれしかったです

それでは
ふりるさん
これからもどうぞよろしくね❗️
いつも一緒の言葉だけど
くれぐれも
コロナウィルス
には気をつけてね
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ








貝木

最高に楽しかったよ

久しぶりに入国したけど本当に楽しかったよ


三人のライブもとても素敵だったよ


フラワースタンド後、花束もふりるにぴったり似合ってたしね


勿論、三人の衣装やヘアースタイルもとても似合ってて可愛かったよ


…そう言えば俺は祝ってないね…


今度行ったときにお祝いするよ(笑)


俺はロマンチストではないからふりるヲタクではないのか~www(笑)


後、物販もとても可愛かったよ


浴衣のイベントは開凸から行こうかなぁと思ってるよ


それまでに行ければ予約するけどね


後、泣くのを我慢しながら話しるの聞いて感動したよ


他にも色々楽しかった事沢山のイベントだったし最高だよ


それでは、また会いに行くんでよろしく

ちぃたん☆

素晴らしいイベント

ふりる、お疲れさま

開凸から華やかさに包まれたりーみんだったなぁ(^-^)

衣装も色違いのお揃いでとってもかわいかったなぁ(^-^)
髪型も(^-^)

ひまちゃん、ふりる、ぐらが姉妹に見えた(^-^)
ライブも特にメロンジュースがとっても楽しかったし、3人のイメージソングになりそう

ふりるソロのライブも楽しそうに踊ってたし、フィギュアスケートを見てるような感覚だったなぁ

ケーキがすごくかわいく大きくて、ビックリしたし3人姉妹がとっても嬉しそうにしてたのを見て、ちぃたんも嬉しくなったぁ(^-^)

フラワースタンド、花束はふりるのイメージにピッタリだったなぁ(^-^)

周年イベント、かなり楽しかったぞぉぉぉ!!!

最後の挨拶の時、ふりるが半泣きしながら堪えて抱負を話してくれたこと感動したよ

ひまちゃん、ぐらの挨拶も感動したよ

あるあるは最高!!!

ドリームとしてこれからもリーダーとしてあるあるの仲間と一緒に楽しいりーみんを作り上げてほしいと思った

ちぃたんもメイドちゃんたちの言うことをきちんと聞いて楽しみたいなぁ

気をつけているつもりだけど、ふりるや他のメイドちゃんたちから見てもちょっとって思うことがあったら遠慮なく注意してね

ふりる、これからも身体に気をつけて頑張ってね


イケYO(ゆうき)

かわいいがいっぱい!!!

そうそうあれ?上がってたっけ?めっちゃチェックしてるんだけどなぁと思ってたから二日前って出た時びっくりしたww
なかなかまだ油断出来ない状況だから確定とは言えないけど次のイベントは行けたらいいなぁ( ´∀`)

しょうまる

お疲れ様でした!

ふりるちゃん2周年おめでと!
入国した時、ダッシュで来てくれた時嬉しかったww
ふりるちゃんの衣装とても可愛かったし、三姉妹でお揃いの服はとてもよかった!そして目の前でメロンジュース見れたし!3人のフォーメーション最高だったねwとても素敵なイベントでした!!
最後の挨拶ふりるちゃん泣いてた時はびっくりしたけどw
いまのふりるちゃんがいるのはふりるちゃんが頑張ってきた証だね!ふりるちゃんはすごいね!沢山頑張ったんや!そういうの見ると俺も頑張らなくちゃと思うし、これからも応援したいと思います!
なかなかかぶりーみんしないけど、また会いに行くね!これからもよろしくお願いいたします!m(*_ _)m

まほ

ふりるんるん

ケラケラ三銃士イベント楽しかったね!
ふりるちゃんのイベント衣装凄く可愛くて見とれてた(笑)
当日にタペ注文したから届くのが楽しみです❤
バルーンスタンドやスタンドフラワー凄かったね!
恐るべしふりるヲタクの人たちだね!僕はmaimaiヲタクらしいのでふりるヲタクじゃないみたいです(笑)
あと、ケーキ美味しくいただきました!ありがとうございます!またイベントでいただけるなら食べます!
次は浴衣デーだね!僕は仕事で行けないから僕の分まで楽しんでね!
まほるんるん(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る