ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 美味しいとこだけ ゼロカロリー理論

美味しいとこだけ ゼロカロリー理論

今日はケラケラ三銃士のイベント

を振り返っていきたいと思いまーす:sparkling_heart:


ほんとはね、イベント直後に

ありがとうのブログ書いたんだけど

上がらなかった( ; ; )

(って思ってこのブログ書きおわった後ブログみたら

今上がっててびっくりしたwwwwww

内容書き換えてないので話重複してたらごめんなさい。)



今回のブログにて、お礼をさせていただきたいとおもいます:heartbeat:


はい、それではスタート:sparkling_heart:


(と言っても何から話していいのかわからないや、、、笑笑)



まず朝!

お互いの衣装姿見て

かわいい!ねえ私たちかわいいよ!!

と3人で見合って自画自賛wwwwww


どうですかー?あの衣装!

かわいくない:kiss:?笑笑


髪型も可愛いでしょ:sparkling_heart:



いいですねええこのタペストリー:bear:

まだまだいい写真沢山あるので

悩んでいる方はよかったら頼んでねっ:sparkling_heart:



みなさんたくさんタペストリー持ってきてくれて

たくさん飾ってくれてありがとう:sob::sob::sparkling_heart:

ふりルームができてうれちかったよお:heartbeat:




そしてフロアに行くと大きな

バルーンスタンド:balloon:そしてスタンドフラワー:rose:



赤でかっこいいね( ; ; ):sparkling_heart:

本当にありがとうございます:woman_bowing::two_hearts:



物販はどうでしたでしょうか??


ドリンクのバッチかわいくない:sparkling_heart:

めっちゃお気に入り:heartbeat:笑笑


ライブのキーホもすこなんだあ:heartpulse::blue_heart::black_heart:


たくさんライブさせてくれて

ありがとうございました!!!


見て欲しかった

メロンジュースもたくさん見てもらえて

うれしかったああああ( ; ; ):melon:

フォーメーションあるとやぱかわいいよね:heartpulse:


そしてそして、花束:sob::sob::sob:

ビックリしたあああ( ; ; ):sparkling_heart:


サプライブ花束びっくりした:green_heart:

可愛かったからフォトジェニックしてみた笑笑




ふりるは元気だおん!

ご主人様は元気かな( ; ; )?花束ありがとう!




バラ一色の花束:rose:

美しかった:dancer::sparkles:


ふりるヲタクはやっぱりロマンチストが多い説濃厚:rose:

幸せですありがとう( ; ; ):black_heart:

毎年たくさんの花束に囲まれて

幸せです。


そして、3人に超デカイケーキ:birthday::rabbit2:



この大きさははじめてみた!!!

うれしくて可愛くて

3人で写真撮りまくりました:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


ほんとにたくさん!ありがとうございます:sob::sparkling_heart:





1日で写真撮りすぎた

そーとーはしゃいだ1日でした:dancer:


体重めちゃ落ちてたww


ほんとにほんとにこんな幸せな1日にしてくれて

ありがとう!!!


みんなのおかげです。

本当に感謝!



最後の挨拶では泣きそうになっちゃったけど

頑張って言いました笑笑

ほんとひまちゃんが言う通り私

嬉しいことも悲しいこともなんでもすぐ泣くのww

家とかでは泣かないけど

めいどりーみんへの思いがつよすぎるみたいで…笑笑


最後の挨拶で言い切れなかった部分を

補足して書くと

去年、みぃとちゃんとちゃぃちゃんの

2周年をしている姿を見た時に

かっこいいな〜すごいな〜

私もこんなにすごい先輩になれるのかな

と思いながらひまちゃん、みぃとちゃん、ちゃぃちゃんを必死に追いかけてきました。


いざ、自分が2周年になった時に

雨にも関わらず、こんなにたくさんのご主人様

お嬢様にきていただけて

たくさんのお祝いをしていただけたり、

引っ張ってくれる先輩

ついてきてくれる後輩たちもたくさんいて

本当に幸せものだな

と改めて実感しました( ; ; ):heartbeat:

まだまだ頑張りますので、

皆さんこれからもよろしくお願いいたします:heartpulse:


今年1楽しくて幸せだった!!!


本当にありがとうございました:woman_bowing::black_heart:



また直接会ってお礼させてください:heartbeat:

余韻に浸ろうね:heartpulse:笑笑


次は浴衣DAYだねっ:heartpulse:

たのしみいいい:rose:


みんなからのケラケラ三銃士のイベントに

関する感想など

待ってます:sparkling_heart:






2周年はやかったなああ:butterfly:


それでは!ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!