ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット ファビュラスが透けてもう手に負えない

ファビュラスが透けてもう手に負えない

たくさんのコメントありがとーう



ブログが上がらなかったので再度上げ直し!

絵文字が消えちゃって読みにくいかもしれませんごめんなさい( ; ; )頭の中で絵文字をつけて下さい:heartbeat:笑笑


今日はコメ返しゅるおん!





ヘラヘラ2人

かわいでつ






たつやくん



イベント前からたくさんの準備

と、イベ当日もたくさんの幸せを

ありがとう( ; ; )



たつやくんと同じ気持ちで

私も今までしたイベントの中で

一番楽しくて幸せだった



この気持ちをどんどん更新していきたいな


一緒に思い出たーっくさんつくるって

約束したもんね


早速幸せな思い出ができて嬉しいなあ



メロンジュースかわいくて

楽しくて、本当に覚えてよかった


ありがとう!たつやくん


たつやくんも泣きそうになったんだね!

私の考えや、気持ちが伝わったのが

とっても嬉しいよ


ありがとう!

ふりるにもたつやくんの気持ち伝わったよ



ほんとにたつやくんには感謝してもしきれないなあ



これからもまだまだ

お世話になる予定なので


よそ見せず、ずーっとふりるのことを

よろしくねーっ




ずっとなかよちだよっ



浴衣DAYにお互い浴衣着るのも

楽しみだねーっ



またたーっくさん

お話ししようね





ひかるちゃん



ひかるちゃ!開凸からありがとう!!!

サプライズで花束あって

びっくりしちゃった


本当、いつの間にっ!?


ほんとにありがとう( ; ; )



惜しくも目覚まし時計はゲットならず

だったかもだけど

たくさんの物販をゲットしてくれて

ふりるは本当にうれしかった




ひかるちゃんから花束もらったとき

サイコーに汗をかいてたけど

幸せオーラ全開で

可愛くい続けることができました


ひかるちゃんのおかげ


あのチェキめちゃよくない?!?!

ふりるお気に入りなんだあ


待ち受けしてね




へけっ



あの幸せな空間をひかるちゃんと過ごせた

というだけでもうふりるは満足です。


「推しがふりるちゃんでよかった」

って言葉は私には勿体なさすぎる言葉で…

逆に私からするとひかるちゃんに応援してもらえて

本当に幸せです



もっと胸張って言えるくらい

頑張るから!ひかるちゃんこれからも

可愛がってね


一緒に駆け抜けていくぞーっ!!!

しっかりついてこーい




るんるん!笑



貝木くん



体調が優れなかった中、

ふりるのために時間を作って会いにきてくれて

本当に感動しました






かーいーきーくーん( ; ; )


本当にありがとうね!!

ふりるのお願いもたくさん叶えてくれて

幸せものだよおおお




久しぶりにライブみてもらえて

すごく嬉しかった



貝木くんがふりるのライブ好きって

言ってくれてから

苦手だったライブも自信持って踊れるようになったんだよ!

((実話))

私のライブを見て応援してくれる人もいるんだ…

って感動した!笑笑


これなくても欠かさずコメントくれたり

そーゆー優しさ全て届いてます




「俺はロマンチストではないからふりるヲタクではない」?!?!

立派なふりるヲタクだろーがー!!!

違うのか!?!?怒るぞ!!!?wwwwww


こんなに応援してくれてて

ふりるヲタクじゃないとは言わせませんっ


ふんっ!


浴衣の話わたしイベントで焦ってて

全然伝わってなかったwww

浴衣プレゼントうれしいいいい( ; ; )


噂によると

くれるんかね、、?笑笑

ありがとおおお



ちなみに何色の浴衣にしたの


おちえて



着るの楽しみすぎるよおおおお





くれるってことは

会いにくるってことだよね


??ん?


笑笑


まってる


笑笑



まほちゃん



まほちゃーん!

イベントきてくれてありがとう( ; ; )



本当雨止んだ時、あ、まほちゃんこれる!

って思ったもんねwwwwww

私の晴れ女パワーが味方しました



ふふふ


なんか、タペ入れてくれてたの( ; ; )


?!?!

知らなかった


イベ日にお礼言えなくてごめんなさい!!

次会ったときに直接お礼させて下さい



まーたまほるんるんの部屋にふりるタペが

増えちゃいますね〜〜っ


よきよき


笑笑


は?maimaiヲタク??

るんるんヲタクでしょ?

あれれ


打ち間違えてるよ


笑笑


えーっ!浴衣DAYこれないのおおお( ; ; )??

悲しみ…


浴衣姿見て欲しかったなあ





そんなまほちゃんのためにブログで見せてあげるね



予定は未定


笑笑




ちぃたん



朝からありがとーう( ; ; )


ケラケラ三銃士楽しかったねええ




ちぃたんのおかげもあり

すごく華やかな店内で

盛り上がりーみんでしたね





まじ姉妹だった


可愛いお姉ちゃんと妹ができました


イメージソングできて嬉しいおん



ケーキも三姉妹は大盛り上がりでしたね




ほんとあるあるは最高!!!


これからもドリームとして頑張るから

ちぃたん仲良くしてね



朝からラストまで本当いてくれて、

なおかつ華やかな装飾とかも用意してくれてありがとう!!!


感謝感激でち







しょうまるくん


忙しい中時間を見つけて

会いにきてくれて本当にありがとう


しょうまるくんが来た瞬間

嬉しくて走って行っちゃった笑笑


衣装もダンスも可愛かったでしょ〜ふふーん


メロンジュース見てもらえて良かった


ふりるちゃん泣いちゃったけど

頑張るおん


なかなか会えない分

会えたときの嬉しさは2倍だね


浴衣DAYはこれそう、、、??


またすぐ、会えますように



しろ氏


ふりるは風紀委員でち

苦手なんかいっ!

確かに苦手そうwwwwww


開凸からラストまで

応援ありがとう

それと3人で

メロンジュースさせてくれて

ありがとう!!!

感謝してますっ


イケYO


前のブログで

ゆーきくんが「俺も1日たりとも忘れたことはないし、毎日ふりるちゃん元気に過ごしててほしいなって思ってるからね!」


って言ってくれて

私とっても嬉しかった

ありがとう


もーっとふりるで頭がいっぱいに

なっちゃうようにがんばるねっ笑笑


コロナでなかなか会いに来て!

というのは難しいけれど

おさまってきたときに

また必ず会える!って事を

信じて毎日頑張るね


お互いコロナに負けずにがんばるぞっ!!


毎回コメントありがとう

いつも楽しみにしてます


ゆたかたん


えーん!もうゆたかたん

ふりるに飽きちゃったかと

思ってた( ; ; )!!

うれちい

いつかイベント来て欲しいなあ( ; ; )

次は11月にバースデーがあるとおもうから

よかったらきてください


ゆたかたん元気してるかな??



ゆーきくん


ゆーきくんくると思ってたのにいい!

悲しい!

想像つくくらいの

キャラの濃い3人によるイベントでした笑笑


のーむさん


ゼロカロリー理論おもろいよねwww

でも体重に現れるから泣いちゃう( ; ; )笑笑


高カロリーなブログでした笑笑


イベント来て欲しかったよおお( ; ; )



ヒデくん


うおおお( ; ; )

コロナ気をつけようね



以上、コメ返でちた





ふりるんるんっ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!