ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ファビュラスが透けてもう手に負えないへのコメント

貝木

コメ返ありがとう

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
美人さんが二人も!!!

最高の目の保養ありがとう!!


まぁ、俺はふりるの方が大好きだがね(笑)



コメ返ありがとう


確かに体調少し悪かったけど久しぶりにふりるに会えて楽しかったし、本当に幸せな時間を過ごさせたよ
(本音)


!!(゜ロ゜ノ)ノ
ふりるのお願い聞いたっけ?!?!


俺はふりるのお願い聞くの好きだから何の問題もないよ(笑)


好きな のお願いを聞くのは何の問題もないぞ!


ふりるのライブが好きだからってのは事実だね
一つ訂正があるとするなら好きでは足りないね

大好きだからだよ

ふりるのライブが大好きだから行ってるんだよ

当然応援するのは当たり前だね


ふりるがそう思ってくれてるのは嬉しいし幸せな気持ちになるね


浴衣のイベントの事は行くってブログにコメントしてたんだけどね


プレゼント欲しいの?!?


俺はふりるヲタクではないからねwwwwwwww


あげても良いのかな?


良いならあげたいけどね


ふりるヲタクではない理由は次に行ったときに教えるね(笑)


何色にしたかは、渡してからの楽しみって事でお願いするよ(笑)


コロナまだ大変だけどふりるも気を付けてね


熱中症や食中毒も気を付けないといけないぞ!


本当にふりるに会えた時痩せてたからちょっと心配なんだがね

では、イベントの前に少し行くと思うけどその時は楽しく過ごそうね(笑)

またね

ゆうき

ごめんよ

浴衣デーは開国から行こうと思ってるから浴衣デーは盛り上げりーみんするよ

たつやくん♪

ふりるさん、本当にありがとう‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
本当にありがとう‼️
ふりるさんの
今回のブログの
コメ返
読みました
うれしくてうれしくて
涙が出ました
感動しました
ふりるさんが
駄目な僕のことを
大切に思ってくれている
本当にありがとう
ケラケラ3 銃士の
イベントでは
僕はふりるさんに
今できることをすべて
かけて
お祝いしました
ふりるさん
お祝い喜んでくれて
ありがとうね
僕は
前からもこれからも
ずっと
ふりるさん一筋で
応援していきます❗️
心配しないでね
大丈夫だからね
僕はいつでも
ふりるさんのことを
想っています
ふりるさん
これからも
どうぞよろしくね
一緒に
たくさんたくさん
思い出作りましょう
そして
ずっとずっと
なかよちでいて下さい
今の僕には
ふりるさんが
全てです
この気持ちは
誰にも負けません
ふりるさん
永遠に
これからも
一緒に過ごしましょう
たくさんたくさん
一緒にお話ししましょう 

ふりるさん
浴衣のイベント
ほんとに楽しみだね
楽しい楽しい
思い出の1日にしましょう
ふりるさん
体には気をつけて
これからも元気な
ふりるさん
でいて下さい
それでは
いつも同じだけど
コロナウィルス
には気をつけてね
体に気をつけてね
いつまでも元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ











まほ

コメ返ありがとう(*^^*)

え?イベント当日ふりるちゃんが晴れにしてくれたの?
そ~と~嬉しい(*´ω`*)
お互い愛たい気持ちが強くて晴れになったのかと思った(笑)
実はふりるちゃんのイベント衣装が可愛すぎてタペ入れちゃいました❤
これでふりるちゃんのタペが増えるよ(笑)
みんなふりるヲタクなのに僕だけるんるんヲタクなの?ww
残念ながら浴衣デー行けないからふりるちゃんのブログ更新楽しみにしてるね!
あと、明日入国するね!聞きたい事がある。
まほるんるん(笑)

イケYO(ゆうき)

久々のコメ返嬉しい!!!

前のコメントで喜んで貰えてた事に今めっちゃ喜んでます!(笑)
いつもコメント楽しみとか言われたら一生するよ?ww

えー嬉しいけどこれ以上ふりるちゃんで頭がいっぱいになったら他の事考えられなくなっちゃうなぁ(*ノ∀`*)
でも本当に1日たりとも忘れてないからね!今日は更新あるかなぁとか毎日数回チェックしちゃうし、というか部屋で常にタペふりるちゃんと目合っちゃうから忘れられないww
あ、もちろん以前までのタペが無かった日も忘れた事は無いからね!謎の念押し!(笑)

度々言ってるけどチェックされてるから更新しないと!なんて思わないでふりるちゃんのペースでこれからも近況とか教えてね!

しょうまる

コメ返ありがとう!!

久しぶり会えてほんとに嬉しかった!!
また必ず会いに行きます!!w
ギャラクシーこそ、生で見たいしw
またなんか話したいなぁ!なんの話ししよう?
ネタ持っていっても、りーみんいったら忘れてニヨニヨしてしまうからなぁ←
ではまた!

士郎

笑える(笑)

ふりる氏〜コメ短っって爆笑したよ、他のご主人様みんな長いのに(笑)

お姉さんキャラ苦手なんだよ、小学生の時からずっと周りの女の子に早生まれとかあるから、小さかったのもあるかなぁ〜弟扱いされてたから。

多分たまに生意気な事言うのはその反動だと思う。子供の頃についた癖みたいな。

あと、僕的にはふりる氏にはなんでも言える?って気持ちがね、多分一方的に心開いてるんだと。

迷惑だろうけど。


こんな悪戯猫だけどよろしくお願いします。

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんコメ返ありがとう。コロナ気をつけるけどマスクと手洗いと消毒はしてるけど近くでコロナ出たら不安になるけど早く終息してほしい!そしたら小倉に行ってカフェにも行けたらと思ってるのとふりるさんにも会いに行けたら良いな♪ジムでも、マスク着用と消毒も頻繁にしてるけど久々に運動すると疲れるね。体重も減量したいからコロナ気をつけながら動かないとね。ふりるさんも体調気をつけてね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る