ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
愛おしい気持ちを三行以内にまとめて送るわへのコメント

みーみん

すごいお久(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

最近ふりるちゃんのお給仕の時に行きたいけど全然お給仕がないのと被らなくて会えてない(´;ω;`)
コロナが落ち着いてからになると思うけど
絶対愛に行くのでめいどりーみんで待っててね!♡(♡˙︶˙♡)
大好きヽ(*´∀`)ノ

のーむ

デザートでか!!!

そして美味しそう(´,,•ω•,,`)
ふりるちゃんめっちゃ可愛いくて良きです(〃ω〃)


入国少なくなってるからもあるけどふりるちゃんに愛に行けてないぃぃぃーーーーーー(T ^ T)

会えるまではブログみて癒されときます(笑)

では、またねー(。・ω・。)ノ

まほ

ふりるちゃん

そのデカいスイーツ美味しそうだね!
その服確かみぃとちゃんとmaimaiした時と同じ服だよね?違ってたらごめんね(>_<)
最近ふりるちゃんに会えてない人が多いと思うから久々にコメ返するのはどうかな?
ふりるちゃん自身も色々忙しくて大変だと思うけど考えておいてね(^^)してくれたらまほるんるんは大喜びする(笑)
あと、ふりるちゃんに新曲ライブでルカルカ☆ナイトフィーバー覚えてほしいな~!
ちなみにまほるんるんはサビの部分だけ踊れるよ(笑)
みぃとちゃんに聞いたら分かるよ(^^)
まほるんるん(笑)

ちぃたん☆

ふりるっっっ

ふりる、こんばんは

すき焼きが好物!
美味しいね(^-^)(^-^)
これからの季節にピッタリ(^-^)

中華??ちぃたんは麻婆豆腐、チャーハン、カニ玉が好き
あまりたくさんの種類を食べたことないけど汗
暑いから冷麺も美味しいね(^-^)

それにしてもデザート、ギガント?!
多い!大きい!
びっくりしたぁ!!!


くろねこ、ハイテンションで話してた?!
元気そうで良かった(^-^)

これからも身体に気をつけてお給仕がんばって!ふりる!

しょうまる

こんばんは!

そのデザートとても美味しそうね!
しかもなんか可愛いw

ゆうき(ひま執事)

こすもと

くろねここすもと遊んでたねw くろねこって卒業してもあのテンションなんやwりーみんにいた時と変わらずで良かった くろねこには頑張ってほしい 最初の頃のくろねこは知らないけどひまが手をやいた子があんなに立派に卒業したんだから りーみんに戻ってきてほしいけど

たくにゃん

にゃ〜

ふりるちゃん

にゃ

ふりるちゃん、どでかいスイーツ、おいしそおだにゃあ。

ふりるちゃん、スイーツ、どんなのが好きかにゃあ

タピオカ飲みたいにゃ〜

イケYO

シド!!!

あ、つい反応しちゃったww

ふりるちゃん本当かわいいなぁ
そろそろ実物が見たい(T_T)(笑)

クレヨンしんちゃん

ねもい?

ぴえん?
ふりるに愛に行く愛に行くと言いながら、なかなか愛に行けない。
ぴえん?(笑)(^-^)
毎日毎日カレンダー見て検討するけど、休みが取れるかどうか不透明でね。
うわ~!(泣)(>_<)
愛太陽~!(泣)(>_<)
ひま!(泣)(^-^)
(何か、違う様な?笑)
まだまだ暑い日続くと思うけど、くれぐれも身体には(熱中症やコロナ)気をつけてね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんの作った料理食べてみたい!写真のケーキ?美味しそうだね。どこのカフェか教えて!また小倉行った時に行ってみたいからお願いします。体調も気をつけて頑張ってね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る