ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 愛おしい気持ちを三行以内にまとめて送るわ

愛おしい気持ちを三行以内にまとめて送るわ

タイトルは最近シドの曲の中で1番すきな

「汚れた指」からです。

親友ちゃんとこればっか歌いよるwww


今日は

質問してくれた質問への

返信をしまつ!!


Q.1 ドールハウスのクローゼットには、どれくらいの衣装があるの?その種類は?


A.正直わかりません、、、

ズボンがぜーんぜん無いことは確か!

ブラウスとスカートとワンピースとTシャツで

出来てます!みんなか!!笑笑


Q.2 ふりる氏は、ゴスロリ派?


A.yes!

でも何でもしてみたい!

白ロリは似合う自信なしっ!!!


Q.3 ふりる氏は、怒ると態度に出る?顔に出る?


A.どうですかね、、、?

しろ氏が1番わかっているのでは、、、??笑


Q.4 秋にやるべき、目標は?


A.私りーみんで達成したい目標が

沢山あって、いつかブログに書こうかな( ˘ω˘ )!

あとは痩せることですかね!


Q.5 ふりる氏、オススメのギャグは?


A.ないでつ

しろ氏今度やって見せてください。

待ってます。笑笑


Q.1最近、作った料理は?


A.最近本当に作れてなくて( ; ; )

1番最近でミートソースパスタ!

作りたいのはオムライス!

頼まれてるのはコロッケ!


Q.2洋食派or和食派?


A.うわああ難しい質問…

どっちもだいすき!

好物はすき焼きだから和食て事にしとこうかな!

でも、ジャンルは中華が好きなのかもしれない笑


Q.3ふりるが思う、観光地ベスト5は?


A.んー、、

1位大阪てことは確定なんだけど

あとはどこやろ、、

ディズニー行きたいから東京

と着物着たいから京都いきたいね!ってちょーど親友ちゃんと話してたので京都と

愛知で一人旅して楽しかった思い出があるので

愛知この4県をランクインさせときます!


Q.4最近くろねこと連絡取ったり遊んだりした?


A.連絡しようかな、、?て思い立ったことは何度かあるのですが、結局できていません、、、

してみようかな笑

でもこの間ばったりくろねこに会って、

相変わらずにテンションマックスで話しかけてくれてそのテンションと触れ合うのが久しぶりすっごくビックリしたwwww

皆さん安心してください。くろねこは元気でした:smirk_cat:

変わった所は髪の毛が派手髪になって短くなってたくらいかなあ。いつか遊べたらいいなあ。


以上、回答でちた!!



ねもい。





昨日は久しぶりに

大好きなみぃとちゃんに

会えてテンションマックスでした:meat_on_bone::butterfly:


忙しそうだったのであまりお話できなかったけど( ; ; )


ぴええ




ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!