ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット たとえ世界中が君の敵になっても

たとえ世界中が君の敵になっても

タイトルはM!LKのAmoreという

曲からです!



コメ返はどう?

とのご意見をいただきましたので

今日は久しぶりにコメ返を

したいと思います。


最近まーったく会えていないのに

いつもコメントくれてて本当に感謝の気持ちで

いっぱいなのにコメ返ずっと出来ずにいて

ごめんね。

全然お給仕いけてないけど

みんな私のこと忘れないでね( ; ; )


私にコメントしてくださるご主人様、お嬢様は

私のために時間をさいて書いてくれてるんだなあと思うと本当にありがたいなあと

1人早朝からしみじみ、、、

(目が醒めて眠れぬ)

私のコメント数って決して少なくはないと思うんですよね。ありがたいことに:woman_bowing:

だからこそ大切にしていきたいです。


日頃の感謝と私の気持ちが

伝わりますようにコメ返致します:relieved::sparkles:



それではいってみよう!


:butterfly:しろ氏:butterfly:


しろ氏はいつもコメントするの早いwwwwww


目力ある??笑笑

ギャグ持ち合わせてないんかーいっ:bangbang:


最近貝木くんコメントしてくれてないのですが:anger:

貝木くんはお元気ですか、、、??



:butterfly:大ちゃん:butterfly:


烏龍水割り、割り箸の大ちゃん

これはもうね

ミスらないように提供するゲームの様な

感覚であります。笑笑


お月見イベント

会えなかった、、、ごめんなさい:sob:

今度お給仕の時たくさんお話ししたいから

また会いにきてね( ; ; ):heartbeat:


:butterfly:たつやくん:butterfly:


ふりるは元気:muscle:


たつやくんは元気??

早く会いたいねえ:cry::heartbeat:


お月見day参加したかった( ; ; )

どうしても用事があって

出られませんでした:sob::sob::sob:

久しぶりにイベントの日お休みしたなあ


前はイベントの日は

ドジっ子なりにミスを連発するのが

怖くて苦手な日だったんだけど

今ではイベントでたくさん踊らせてもらえたり

かわいい物販たちがみられたりと

楽しみたくさんあることに

気づいてイベントが今では好きになったの

ミスすることはやっぱり恐れてしまうけどね…笑


直接会って質問されるの

楽しみにしてるねっ:sparkling_heart:


ふりるもたつやくんに質問する内容考えとこ〜〜


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


前回のブログで食べてたのはかき氷だよ!

ヒデくんも体調気をつけてね!


:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:


コロナのせいもあってなかなか

会えませんねええ( ; ; )


まあ、いつか!あえる:sa:


:butterfly:イケYO:butterfly:


さすがギャ男:bangbang:


そろそろ実物見に来て( ; ; ):sparkling_heart:

でも安全第一なので

無理せず:warning:


1日でも早く会えるの待ってるよ:dog::two_hearts:


:butterfly:たくにゃん:butterfly:


わんっ:dog:


タピオカ好きにゃの??

ふりるはタピオカは食べられるけど


紅茶とコーヒー飲めない

お子ちゃまでつ:baby:へへっ


:butterfly:ゆうき:butterfly:


くろねことこすも遊んでたねええ!

微笑ましいことだ:relieved::heartbeat:

寂しい気持ちをぐっとこらえて

くろねこのイマを応援することが1番だよ:crown:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


これね、かき氷なの!

かき氷にナッペで物が塗られてるらしい!!


#ナッペとは

って、お店で見た時なってしまったwww


かわいいよね:strawberry:

ふりるが:black_heart:笑笑



:butterfly:ちぃたん:butterfly:


お月見イベント

もちろんちぃたんは行ったよね??


楽しめましたか???


中華はね、フカヒレスープ、エビチリ、酢豚

がすきーっ!


くろねこ相変わらずハイテンションで

可愛かったよ:kissing_cat::heart::purple_heart:


ちぃたんも身体気をつけてね!


:butterfly:まほちゃん:butterfly:


まほるんるんっ:butterfly:

このかき氷美味しそうでしょお!!


そう!maimaiした時と上の服同じ!

よく気づいたね!?!?

さすがっっ:crown::sparkles:


ちなみにこの日もみぃとちゃんと遊んでました笑笑

この服着てるときのみぃとちゃん率の高さwwwww


コメ返のご意見ありがとーう!!

楽しんでいただけていますかね:black_heart:??笑


ルカルカ!なんか結構ルカルカ覚えてとの

ご意見いただくので、

覚えようかなァって気持ちになってきた!


覚えたら一緒に踊ってね:triumph:


:butterfly:のーむさん:butterfly:


ぜーんぜん会えてないね( ; ; )

いつから会えてないかなあ、、、


また早く会えることを願ってます:crying_cat_face::two_hearts:


いつもコメントありがとう!


:butterfly:みーみん:butterfly:


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりっ:bangbang:笑笑


よかった私のことまだ覚えててくれたのね!

それだけでもとーっても嬉しいよ:sob::sob::heartbeat:


絶対に愛に行くって言ってくれた

その言葉を信じてるので

みさきちゃんのペースで愛にきてください:two_hearts:


まってるからね:relieved:???



以上、コメ返でちた:strawberry::baby_bottle:






ぐにゅんっ


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!