ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

やめチャイナ


昨日チャイナイベント

行きたかったなあ( ; ; )


昨日ふりるに会いにきてくれた

ご主人様、お嬢様

ごめんなさい。


それにも関わらず、

たくさんのタペストリーありがとう:bangbang:


とっても幸せです:sunny:


ふりるはオールスターも

今年こそは行きたい!て思ってて

本気で頑張るつもりだけど

もしかしたら期待に応えられないかもしれない、、、。

それでも応援してくれると嬉しいです( ; ; ):sparkling_heart:

タペストリーとかで応援してもらえると

泣いて喜びます。


ずーっと会えてないし、

次会うのも先になっちゃうと思うけど

やめチャイナなんてことは

絶対にないので

私のことを忘れずに待っててくれると

嬉しいです。


今日はふりるの夢を紹介します。

寝て見る夢ではなく

叶えたい夢のはなし。


:butterfly:全国区になりたい

これは今1番アツく思ってて

いつかオールスターとかダンフェスで

ランキングに入ってひまちゃんや、みぃとちゃんのようになりたいなかっこいいメイドになりたい


:butterfly:ベストメイド賞を取りたい

これは難しいかもだけど

できることを頑張ります


:butterfly:ベストオーダー賞

店舗ももちろんだけど

全店舗でのやつ!


:butterfly:写真集出したい!


:butterfly:チラシとか看板とかになりたい!


:butterfly:ずっとめいどりーみんにいたい!

永遠メイドでいたい:angel:



とか色々ある!


叶う叶わないではなく、

夢はたくさんみときます:star2:



最近ずっとみんなに会えてなくて

とっても悲しい

はやく会いたいね( ; ; )


みんなふりるのこと忘れないでねー!

絶対辞めたりとかしないから!

忙しいだけで

とっても元気なので:muscle:

心配はしなくて大丈夫だからねっ:bangbang:




これは

神社に行ってきた写真笑


みんなに会えるのを楽しみに

ふりるも毎日がんばるよっ!

お互いがんばろねええ:sparkling_heart:




ふりるんるんっ


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!