ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット キラキラしてなくちゃ嫌だもん

キラキラしてなくちゃ嫌だもん


【タイトルはmoreキュン奴隷から引用】



えええん( ; ; )

みんながコメントで

優しすぎて

寝起きで即泣いたwwwwww


会いたいよおおおお:sob::sob::sob::sob::sob:


本当にこんなに優しいご主人様、お嬢様に

応援してもらえて幸せ者すぎる:cry::two_hearts:


チャイナデイ家で行きたかったなあって過ごしてて、

物販私売れ残ってるんじゃないかな…とか

本当不安だったので安心しました:sob::fire:


みんなからの温かいコメントで

元気をもらえたのでコメントを返そうと思います。笑


:butterfly:ぴよちゃん:butterfly:


やめチャイナしない

というプチドッキリでした:panda_face:


元気だよっ:muscle:

ぴよちゃんは元気かな( ; ; )??

コメントありがと:sparkling_heart:


:butterfly:たつやくん:butterfly:


たつやくん不安だったよね( ; ; )

本当にごめんね。


会いたかったよ:sob::sob::sob:

そして、チャイナ服着たかった( ; ; )

タペストリーありがとうね:sob::sob::fire:

お給仕復活したら沢山お話ししようね:cry::sparkling_heart:

すぐ会いにきてね:two_hearts:


全ての夢が叶えられるように

ふりる頑張る:muscle:

たつやくんも一緒に頑張ってくれたら

嬉しいなあ:sparkling_heart:


これからもブログちょくちょく書くから

待っててね!


これからもずーっと

なかよちだよ:women_with_bunny_ears_partying:


たつやくんいつも

ふりるの味方でいてくれて

ありがとう( ; ; ):sparkling_heart:


:butterfly:まほるんるん:butterfly:


まほるんるん

会えなかったにもかかわらず、

タペストリーありがとう( ; ; ):sparkling_heart:


可愛くとりましゅ:two_hearts:


summerタペストリー全員分

持ってるのもすごいし

全員分持っていったのもすごすぎるwwww


私がいない時でも可愛いって言ってもらえて

嬉しいなあ( ; ; ):two_hearts:


オールスターは本当に夢:fire:

お給仕出られない分、難しいかもしれない

けど希望を持って頑張るぞ:muscle::star2:



ふりるもまほるんるんにずっと会えてなくて

つらい

ハヤクアイターイだね:cry::heart:


もちろん、まほるんるんも

卒業できません!させません!!!


ずーっと見守ってもらいます:sparkling_heart:笑笑


ナンバーワンよりオンリーワン!

て感じのことを言ってもらえて

本当に嬉しい( ; ; ):two_hearts:

そう言ってくれたり

いつもたくさんまほちゃんが応援してくれるから

頑張れます:sob::sob::sob:


これからもずっとまほちゃんの

ナンバーワンでい続けられるように

頑張るから:bangbang:

よそ見しちゃやーよ:two_hearts:


お参りでの話正解:bangbang:笑笑


:butterfly:ゆうきくん:butterfly:


ありがたき御言葉:bangbang:


毎日努力して頑張るぞ〜:muscle::fire:

何か報われたらいいなあ:sparkling_heart:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


ありがとう:bangbang:


夢が叶ったらブログにかくね:pleading_face::sparkles:


:butterfly:しろ氏:butterfly:


会えてないですねええ( ; ; )

本当に申し訳ない、、、。


コメントいつもありがとうね!


しろ氏も体調には気をつけてね:fire:


また会えたらお話ししよーね:rose:


:butterfly:しょうまる:butterfly:


忙しいけど卒業は考えてないよう:muscle::fire:

安心しておくれ( ˘ω˘ )まるまる


チャイナ服!本当に見て欲しかったあああ( ; ; )

タペストリーありがとう:woman_bowing::sparkling_heart:

かっわーいく撮るから期待しててくだチャイナ:fish_cake:


まるまる:bangbang:ありがとう:bangbang:

絶対に諦めない:fire:がんばる:fire::fire::fire:

応援よろしくだよ( ; ; ):sparkling_heart:



:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


ひかるちゃん:bangbang:


チャイナ服本当見て欲しかった( ; ; ):sparkling_heart:

着た時ひかるちゃん喜ぶだろうなあ

って思ってたから

期待にお答えできなくて

悲しかった:sob::sob::sob:

ごめんね( ; ; )

ずーっと会えてないし

会いたかったよおお( ; ; ):heartbeat:

ひかるちゃんに癒されたかった((おこがましい


タペストリーありがとう:woman_bowing::heart:

自撮りです:two_hearts:楽しみしてて:sparkling_heart:


ひかるちゃん温かいコメント本当にありがとう:blush::two_hearts:

すーっごく元気出たよ:sunny:


私がいなくても物販がすぐになくなったって

教えてくれて本当に嬉しかった!ありがとう:cry::two_hearts:

正直不安が大きかったから

安心できました( ; ; ):heartbeat:

余るとおもってた、、、笑笑


タペストリーも入らないとおもってた、、、笑

本当にいつも思うけど私は幸せものだ:panda_face:

いつも幸せにしてくれてありがとう:heartbeat:


この神社行ったことあるの!?

しゅごい、、、逆聖地巡礼wwww笑う


オールスターもがんばるから

応援よろしくね:fire:



:butterfly:ちぃたん:butterfly:


開国から盛り上がりーみんだったのね!!!


ひまちゃんと萌え担当

任せて( ˘ω˘ )

右に出るものはおらん:muscle:( ˘ω˘ )笑笑


きちんと寝てる!!心配ありがとう!!!


ちぃたんもゆっくり寝るんだよ!

無理しすぎないでね( ; ; )


バブみ!仕方ない!

してあげましょう( ˘ω˘ )特別だぞ:bangbang:笑笑



以上!コメ返でちたっ:strawberry::baby_bottle:





親友ちゃんと私

いつも全身黒だから

この間街歩いてたら全く知らない人から

ボソッとカラスって言われましたwwwwww


そこでカラスコーデ禁止:warning:

っていってお互いカラスにならないように気をつけてたけど

2人とも2週間が限界でした笑笑


カラスがかわいいんだもん( ; ; )笑笑



神々しい:dizzy:ww



ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!