ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
キラキラしてなくちゃ嫌だもんへのコメント

りぼんちゃん

ふりるちゃん!!

りぼんだよー。
ふりるちゃんのブログ、あがる度に全部見てるよー!
でも、なんかコメントあがんなかったり、私がコメントしたあとブログが消えちゃったり、私がコメントしたらいけないんじゃないかって、思うようになっちゃって…
今までコメント出来なかった。
コメントいつもしたかったけど、私のせいで消えちゃったりしないかな??って、不安だったの。ごめんね。
チャイナイベント行って、ふりるちゃんの物販GETしたよぅ!!ふりるちゃんチャイナすごく似合ってた!イベントの時会えなかったのつらかった(;ω;`*)
しっかりチャイナタペ頼んだよー!!

平日ってなかなか行けないから、土日でふりるちゃんがいる日は会いに行きたい。早くふりるちゃんに会いたいよ!

今日は反映されるかな??

たつやくん♪

ふりるさん、すごく嬉しかったよ‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
早速のコメントのお返事
すごく嬉しかったよ‼️
特に
これからもずっと
なかよちだよ
と言う言葉
嬉しかったよ
僕は
ふりるさんが思う通り
いつまでも
ふりるさんの味方です
誰よりも
ふりるさんを
応援し続けるよ❗️
今回の
ふりるさんのブログ
コメントのお返事を
読んで
僕は感動して
涙が出そうになりました
ふりるさん
本当にこれからも
よろしくね
僕への気遣い
僕への心配
本当にありがとうね
ふりるさんの夢が叶うように
僕も一緒にがんばります❗️

今回の
ふりるさんの
ブログの
ふりるさんの
黒のお洋服
すごく似合ってて
ロックって感じで
すごくかっこいいね
カラスなんて言葉
気にしないで
黒いお洋服
ずっと着ていてね
ふりるさんの
笑顔の写真
載せてくれてありがとう
とってもかわいいです

それでは
無理せず
またブログ更新してください
またコメントするね
毎日充実した日々を
がんばって過ごしてね
僕も
ふりるさんを
見習ってがんばります
では
体調に気をつけてね
無理しないでね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ






しょうまる

めちゃくちゃ嬉しい!!

コメ返ありがとう!!
こちらこそコメントお返事ありがとう!!こうやってブログ書いてくれてるだけでも嬉しい!!
そかぁ!辞めないのね!またたくさんふりるちゃんに会えるの楽しみしてる!!タペも楽しみしとくね!

ふりるちゃんなら出来る!やっチャイナw

カラスコーデ全然問題ないと思うよ?俺も黒好きだから結構黒系の服きたりするし、ふりるちゃんはその服よく似合ってるし全然いい!!かっこいい!

まほ

ふりるんるんコメ返ありがとう

ふりるちゃんがお給仕の場合でも休みの場合でもチャイナ服タペは買うって決めてました!
僕が入国する前はタペ4本しか飾ってなくてsummerタペを飾ったら一気にりーみんがタペだらけになりました(笑)
ふりるちゃんのシャボン玉タペが1番可愛かったよ(*^^*)❤
オールスターの夢に関しては諦めずにこれからもずっ~と目標に頑張ってほしいから陰で応援してます!
ふりるちゃんにハヤクアイターイな~(^^)❤
まほるんるんはまだ推し事が残ってるからそう簡単には卒業しませんよ(笑)ふりるちゃんのことを見守り続けるよ!
よそ見なんてしないよ!これからもふりるちゃんを応援する!
お参りの話当たってたんだね(笑)
全身黒い衣装だからカラスコーデ?
ふりるちゃん好きな色は黒だったよね?
どの衣装も可愛いけど黒い服は特に似合ってるからこれからもカラスコーデしてね!
まほるんるん(笑)

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさん夢叶ったらブログ載せてね。ふりるさんは頑張ってるから夢も早く叶えれそうな気がする!ふりるさんは黒の服装が多いんだね。でも似合ってる♪ふりるさんのチャイナ服姿も見てみたいけど来月は稲刈りシーズンで手伝いしないといけないからイベント行ってみたかったけど自分の誕生日と同じ17日に行けそうにないなー。コロナも少しは減って来てるけどふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。またいつ行けるかわからないけど行けた時にはよろしくね。

イケYO

実は…

20日は半年ぶりにそっち行ったよー!
もうある程度は移動しても良いかなって思って(笑)
でもふりるちゃんとは会えなさそうだったから違うとこ見て回って帰ってきた(>_<)
でもグッズあるなら行けば良かったあああ!
あと昨日のブログのチェックも遅れてごめんね(T_T)

ふりるちゃんはいつもキラキラしてるよー!
もう小倉まで行くのに抵抗無くなったから会えるようになったらまた行くから待っててね!

士郎

ふりる氏〜

ふりる氏には色々と仲良く駆け引き?漫才?コント?を一緒にやりたいよ〜

ドジっ子のとこをからかって、ふりる氏の一言で周りの笑いが出るのに。

こう見えて、隠れ推しかも知れないよ、僕は(笑)

黒の衣装。僕も好むなぁ〜

会える日を楽しみにしてる。

レット(つばさ)

おひさ

ふりる本当に可愛いよね

ひかる

ふりふりるん♪ふりふりるん♪

くれよ!(手のひら差し出し)※moreきゅん奴隷のリズムで

コメ返ありがとう!
いつもふりるちゃんが居てくれるだけで幸せなので幸せのウィン・ウィンの関係で良かったです♡泣いた、そして笑った
自撮りーー!!!めちゃくちゃ楽しみで夜しか眠れん!ふりるしか勝たん!笑

カラスのふりるちゃんの好きそうな服手に入れて、メイドちゃんからのふりるちゃんが好きそうー!っていうお墨付きをゲットしたので今度会える時はそれ着て行きたいなぁ!

街を闊歩する親友ちゃん&ふりるちゃんを遠目から見つめていたいひかるより

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る