ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット あたし冷凍保存されたロンリードール

あたし冷凍保存されたロンリードール

今回のタイトルもmoreきゅん奴隷から引用です!


お気に入りの写真



ちょーいい感じじゃないですか??



沢山可愛い写真撮ったから

いつか何かに使えたらいいなあと思って

会えて正面を向いてない写真にした:sparkling_heart:





これはお気に入りの

主人公になれる鏡:princess::sparkles:

です


私が勝手に名付けました。



おじいちゃんの家は映えスポット沢山笑笑



ねえ、何が変わったか

わかんないでしょ!笑笑


なにかかわったんだよ。


当ててみて:sparkles:


正解者には画像付きコメ返します

一度してみたかったやつ←


多分誰も当てれないんじゃないかなあ笑笑

全然わかんないもんっ!笑



コメ返:love_letter:


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:



夜しか眠れないってwwww

健康生活やないかい:bangbang:笑笑


えええん( ; ; )なにそれええ

ふりるの好きそうな服だとおおお?!?!


みたいみたいいいい( ; ; ):sparkling_heart:

次会える時いつかなああああ

見れますように:pray::heartbeat:


親友ちゃんといつも手繋いだり

腕組んであるいてる:women_with_bunny_ears_partying:

かわいいでしょ:black_heart:笑笑


:butterfly:レット:butterfly:


レット〜〜:bangbang::rose::fire::tomato:


ちょー久しぶりじゃないですかあ!!

ありがとおおおお( ; ; ):heart:



:butterfly:しろ氏:butterfly:


隠れ推しは絶対ないだろおおお!!笑笑

それよりかいきくんを取り戻しておくれ:fire:

どうしちゃったの( ; ; )


しろ氏も黒い服すきなの??

やったぜ:bangbang::sparkles:おしょろい:black_heart:


:butterfly:イケYO:butterfly:


おおおおー!


こっちきてたのかあ!!

じゃあ会えるようになる日も

近いってことだね!!!

うれしーい( ; ; ):heart:


早く会いたいおん( ; ; ):heartbeat:

11月ふりるバースデー月だから

楽しみしてて:blush::balloon:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


夢叶ったら絶対載せる!!


楽しみしててねっ:heart:


またきたときはよろしくねーっ:ribbon:

お話ししましょっ!


:butterfly:まほるんるん:butterfly:


すごいっ!!買うって決めててくれてたのね( ; ; ):heart:


応援は陰からじゃなく応援してねっ:heart:

コメント一つでもふりるの頑張る源になるから:fire:


そうそう!ふりる育成の推し事が

まほるんるんには残ってるので絶対に卒業できません( ˘ω˘ )ぷいっ


黒色だーいすきっ:black_heart:

これからもカラスするぜっ:sparkles:


まほるんるんにハヤクアイターイ:heart::heart::heart:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


しょうまるくんは

いつもコメ返をした時に

「コメ返ありがとう」て書いてくれるところが

とても素敵だなあって思ってる:heartbeat:

ありがとう:black_heart:


ふりるちゃんをこれからも見捨てず応援しておくれ( ; ; ):sparkling_heart:

頼んだよ( ; ; )しょうまるくん:black_heart:


これからもかっこよくカラスコーデし続けてやるぜっ:butterfly:


:butterfly:たつやくん:butterfly:


たつやくんが味方でいてくれるから

ふりる頑張れる:heart:

いつもありがとう:sob::sob::sob::sparkling_heart:


感動したの??

ふりるの思いが届いてくれたみたいで

うれしいよお( ; ; ):heartbeat:


これからもたつやくんとたくさん思い出作り

するんだ〜っ:sparkling_heart:

たのしみだねっ:heartbeat::sparkles:


これからもカラスファッション

し続けます:women_with_bunny_ears_partying:

ついてきてねっ:dizzy:


:butterfly:りぼんちゃん:butterfly:


りぼんちゃん:bangbang:

りぼんちゃんのコメントみて

誤解招いてたら嫌だから

早くコメ返しなきゃ〜っ( ; ; )!ってなった笑


ブログいつもチェックしてくれてありがとう:sparkling_heart:

りぼんちゃんはいつもコメントくれてて

お嬢様からのコメントや意見は同性てのもあって

貴重でとってもうれしいです:heartbeat:

りぼんちゃんとは好きなバンドが一緒だったり

ロリータが好きだったり共通点たっぷりなのも

うれしい:women_with_bunny_ears_partying::heartbeat:


りぼんちゃんが気にしているブログの件なんだけど

前一個ブログを消したのは

誤字しているのがあってそれを訂正したら

保留になっちゃったからブログが消えただけで

意図して消したわけじゃないから安心してね!

コメントが上がらないのは

妖精さんの仕業なので

わたしには全く分からなくて、

対策もしようがないのです( ; ; )

でも

それだけ何回も挑戦してくれてたってのが

伝わって本当に嬉しかった:sparkling_heart:

ありがとう!!!

決してりぼんちゃんのコメントで不快に感じたことは一度もないし、むしろ毎回ありがたいなあと思ってコメントを読んでいるからこれからも

コメントしてくれるとうれしいなあ:heartbeat:


そしてそして、

チャイナタペもゲットしてくれて本当にうれしいい( ; ; ):black_heart:

どんなのが届くかな〜:panda_face:

たのしみにしててねっ:love_letter:


早くりぼんちゃんに会えますようにいいい:ribbon:

もう長いことあってないから

会いたいよおおお( ; ; ):heartbeat:


勇気出してコメントしてくれてありがとう:bangbang:

これからもよろしくねっ:sparkling_heart:



以上!コメ返でちた:strawberry::baby_bottle:



ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!