ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
あたし冷凍保存されたロンリードールへのコメント

ちぃたん☆

どこを??

ふりる、こんにちは(^-^)

素晴らしい絵画だなぁ(^-^)
額縁も立派だね(^-^)

ふりるのどこが変わったでしょう??難しい。。汗

カラコンを変えた!のかなぁ
あと眼が大きくなったぁ!?
アイライン?!

うーん、難しい。。汗汗汗

しょうまる

うそん

コメントしたのに反映されてないや(;´・ω・)
なんか変なこと書いたかなー?

変わったところはカラコン!かなぁ?当たってたらいいなぁ

おじいちゃん家そんなに映スポットあるんやねぇ!とても美しいふりるちゃんをありがとう!て感じw

コメ返ありがとう!
これはわざわざ時間割いてコメント返事してくれてるんだから、お礼はしようと思ってwされたら基本は言うよー!毎回言わなくていいのかなぁ?とも思うけど、してくれたんだからする!てことでw

卒業するまで、見捨てるつもりないから、これからも頑張ってね!

りぼんちゃん

あ、ちなみに

変わったところ!

ネイルしてないっ!!って画像見た瞬間に思ったんだけど、ちがうかなぁ??

のーむ

あ゛あ゛あぁぁぁぁぁぁぁー(T . T)

ふりるちゃんのとこもコメント載ってなーい

ここ数日わたし書いてるの愛が重すぎるよーで(笑)


載るために簡単にしよう(笑)
ブログ更新されたら毎回見てるよー
いつも可愛い写メありがとう
私服ふりるちゃん見たりして萌え萌えしてまーす

では、またねー(´,,•ω•,,`)

まほ

ふりるちゃん

正面向いてない写メも可愛いね❤
個人的に正面向いてるふりるちゃんはもっと可愛いよ(*^^*)❤
どこが変わってるか?確かに見た感じ全然分からないけどいつもと違う化粧品を使ってる?
ふりるちゃんのタペだよ!絶対買うに決まってるじゃん!
最近会えてないから陰から応援することしか出来ない!
これからもいっぱい思い出を作って行こうね!
ふりるちゃんハヤクアイターイって言うのハマってるね(笑)
まほるんるんもハマってるからハヤクアイターイを言いまくるよ!
ふりるちゃんにハヤクアイターイ❤
そう言えば君色タペもふりるちゃん黒色入れたよ!
カラスコーデまた楽しみにしてるね!
まほるんるん(^^)

大ちゃん

おはよう♪

うーん。難問。これは東大入試レベルか?
おいらはメイドちゃんのかわいくなる努力は気付いてあげなければならないと自負しているが、今回はむむむ、、、
前髪を切ったのか?とか思って過去の写真と散々見比べたけど、顔の角度でいかにでも変わるし、一枚目の写真みるとすこーし、オレンジ色が髪色に加わった?とか思うけど、光線の加減によっていくらでもそう見えそうだし、、、カラコン?とか思えばやはり明るさでいくらでも黒にも茶色にも見える;-)
なのでわからない、、、くやしいが、、、直接見ればわかるかもしれないけど、、早く夢の国で会いたいなあ♪♪
楽しみにしてるねー。

イケYO

コメ返嬉しい!ありがとう!

11月といえば去年初めて行ってからもう1年だね!早いなぁ~
ふりるちゃんはもちろんのこと、好きなバンドだったり他の推し達にもなかなか会えないままここまで来たけど、そろそろ皆活動しだしたりと会えそうでめっちゃ楽しみ!

ふりるちゃんの変わった所ね、髪がいつものストレートじゃなくて巻いてる!…かな?多分(笑)
どっちも似合っててかわいいね(*´∀`)
やっと会えそうだから待っててね!

たつやくん♪

ふりるさん、いつもありがとうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
早速の
コメ返
本当にありがとうね
僕の気持ちが
ふりるさんに
伝わってくれたようで
そして
僕とこれから
たくさん思い出作り
するんだって
思ってくれて
本当にうれしいよ
ふりるさん
いつもありがとうね‼️
ふりるさんに
ずっと会えてなくて
とても寂しいけど
ふりるさんの
ブログで
ちゃんとコメ返
してくれて
本当に
ふりるさんは
心が優しいね
また
僕は感動しました
いつまでも
僕は
ふりるさんに
ついて行くよ❗️
安心しててね

今回も
ふりるさん
ブログに
素敵な写真
載せてくれて
ありがとうね
ふりるさんの
写真は
芸術的なセンス
を感じるよ
ふりるさんは
本当に
美的感覚が
鋭いと思うよ
偉そうなこと言って
ごめんね

ふりるさんの
変わったところ
何かなぁ?
難しいけど
ふりるさんの
ネイルが
されていない
ことかなぁ
それで
当たっていれば
すっごく嬉しいけど
どうか
当たってますように
願います

ふりるさん
毎日
忙しい中
ブログの更新
本当にありがとうね❗️
お返事
遅くなってごめんね
また
コメントするね
それでは
体調に本当に
気をつけてね
無理しないでね
コロナウィルスには
くれぐれも気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ





りぼんちゃん

ふりるちゃー!!゜゜(´O`)°゜

わーんわん・゜゜(ノД`)
なんか、もう、いろいろごめんねー!!
ふりるちゃんからの、お返事がすごくうれしくて、め、目から汗がッッ!( ´;゚;∀;゚;)
ちょっと一安心というか、心のつっかえがなくなった気がする!
私ってば、単純なやつだなぁとは思うけど、ふりるちゃんの言葉、りぼんに突き刺さりました。(´TωT`)
もう元気だよ!!(*>∀<*)
タペが届くの楽しみに待っとくね!!(*゚∀゚*)
あとね、つばさちゃんのチャイナタペも頼んだの!
2つ並べたら、タンバリンシスターズ復活!!ってなるかな??
どっちも届いたらふりるちゃんに見せに行くね(* ´ ▽ ` *)

りぼん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る