ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
やめチャイナへのコメント

ちぃたん☆

久しぶり

ふりる、こんにちは

この前のチャイナ&にこちゃんバースデー、とても盛り上がったし、開国後すぐに満員になったよ(^-^)

ふりるの夢、叶うといいなぁ(^-^)
お給仕に入ったらがんばって楽しみながらね(^-^)

忘れる??それはないでしょ!
強力ふりるだからなぁ!
ふりるは面白い時は面白いし真面目な時はしっかり真面目だし、ひまちゃんと二人で萌え担当だし(^-^)

忙しいとは思うけど、きちんと寝るんだぞぉぉ
夜更かししたら肌に良くないぞぉぉ

最近、朝晩肌寒いから体調に気をつけてね、ふりる!(ばぶみ今度あった時にしてもらおうかなぁ笑)

ひかる

ふりるちゃん

ふりるちゃんのチャイナ見たかったなぁー!
でも、ふりるちゃんが幸せならOKですd(˙꒳​˙* )
タペストリー頼んだのでニヤニヤしながら見ようと思うよ!
自撮りのお写真かな?カメラのお写真かな?楽しみ♪

ふりるちゃんに会えなくてもこうしてブログ更新してくれたり、やめチャイナしないよ!って言ってくれるのほんとうに嬉しいです…
チャイナイベね、ふりるちゃんの物販すごく無くなるの早かったんだよ!
それだけふりるちゃんのことを大好きなご主人様たち(もちろんわたしも笑)が居るっていう証拠になったかなと思います!
次のイベントはどうかなぁ…?
オールスターも頑張って応援するよ♪

そして!わたしもそこの神社行ったことあるー!
逆聖地巡礼 笑

楽しんでね!

しょうまる

よかった〜(*´ー`*)

最近忙しいそうだから、そのうち卒業しちゃうかなと思ってたw
まだ卒業しないのね!ならりるりるとまた会える日を楽しみにしとく!チャイナ服見たかった!だからタペ頼んだよwたのしみにしとくー!
ふりるちゃんの夢、応援してる!諦めたらそこで試合終了だよ...!の如く、頑張ってね!

士郎

陰ながら。

ふりる氏〜会えてないねぇ〜

元気なのは良いけれど、怒られる?というより色々とふりる氏とのやり取りは楽しいんだけれど。

ふりる氏の夢は、陰ながら応援するよ〜


忙しいのはお互いみたいだけれど。

慌てずに体調には気をつけて。

会えた時は、色々とやり取りやって馬鹿やるのでその時はよろしく。

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんの夢応援するので頑張ってね。ふりるさんなら全部の夢叶えれそうな気がする!ふりるさん可愛いし頑張ってるなーって思うから体調を崩さないように頑張ってね。応援します。今度いつ行けるかわからないけど行けた時には久々に話してみたいから会えたら良いな!

ゆうき(ひま執事)

ふりるなら

ふりるならひまやみぃとみたいになれるしベストメイド賞も獲れるよふりるなら大丈夫 努力は必ず報われるって言うやんだから毎日努力すれば大丈夫頑張れ

まほ

ブログ更新増やしてくれるだけでも嬉しい

ふりるちゃんのチャイナ服が見れなかったのは残念だけどイベントは楽しかったしタペも買ったから満足してる!
そしてイベントの日にsummerタペ全員分持って行きました!ふりるちゃんのタペを見てみんな可愛い~って言ってましたよ(*^^*)
オールスター今年行けると良いね!ふりる推しとして永遠に応援し続けるよ!期待に応えられなくてもまた来年挑戦することも出来るから大丈夫だよ(^^)
正直ふりるちゃんにずっ~と会えないのは辛いね!
でもやめチャイナなんてことは絶対にないと聞いてひと安心しました(^^)
ということはまほるんるんも卒業出来ないってこと?
ふりるちゃんは叶えたい夢がたくさんあって凄いね!
オールスターやダンフェスでランキング入ることを目標にこれからも頑張ってね!
ベストメイド賞は確かに取るのは凄く難しいと思うけど僕の中ではふりるちゃんが1番だよ(^^)
ふりるちゃんの写真集が出たら速攻で買うよ!でもイベント物販だったら手に入れるのは難しいかもしれない(;_;)
神社にお参りに行って早くみんなに会えますようにってお願いしたのかな?
まほるんるん(笑)

たつやくん♪

ふりるさん、元気でよかった‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
元気でよかった‼️
ふりるさん
どうしてるか
心配してました
お給仕に入ってないし
ブログの更新
してないし
小倉店の
チャイナイベント
きてなかったし
僕はちょっと不安でした
でも
ブログの更新ありがとう❗️
いろいろ忙しいんだね
体に気をつけて
毎日がんばってね
何よりも
ふりるさんが
メイドちゃん
やめないで
いてくれることが
本当にうれしかったよ
今日は
夜中まで起きてて
ふりるさんの
現状がわかって
起きててよかったよ

あと
ふりるさんの
これからの
メイドちゃん
をやっていく上での
夢を教えてくれて
ほんとにありがとう
僕が
ふりるさんへの
出来る限りの事は
微力ながら
その夢を
現実に変えてあげたいです
ふりるさんなら
すべての夢が
かなえられると
思っています
おこがましい
ようですが
僕にできる事は
何でもします
本当にふりるさん
毎日がんばってね
早く会いたいけど
今は
ふりるさんの
毎日を充実させてください
また
会った時は
前みたいに
楽しく一緒に
過ごしましょう

それでは
ふりるさんを見習って
僕も
毎日精進します
ふりるさん
体調に気をつけてね
無理はしないでね
コロナウィルスには
ほんとに気をつけてね
それでは
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ




ぴよちゃん

題名には驚いた(笑)

元気なら良かった\(^^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る