ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
たとえ世界中が君の敵になってもへのコメント

たくにゃん

転職しましたにゃ

ふりるちゃん

にゃ

最近、不動産に転職しましたにゃ。
なんかね、もうね、覚えること山積みよ。

そんで、昨日と今日で秋メニューたべたよ。
めちゃ美味しかった。

カニクリームコロッケとか久しぶりに食べたにゃあ。

ちぃたん☆

コメ返

ふりる、おはよう(^-^)

もちろんお月見Day、行って来た(^-^)
開凸から入国した瞬間からかわいい物販があったよぉ(^-^)
ライブ祭りもとても楽しかったし、賑やかで良かったよお(^-^)
さすがあるある!

エビチリいいなぁぁ~笑
美味しいしね

ふりるは美味しいものをたくさん知ってるなぁ

暑かったり肌寒くなったりするから身体に気をつけてね

イケYO

久々のコメ返だ!

コメントいっぱいあるから大変だろうけど、やっぱり返事が貰えると嬉しいし本当にありがとね!

前回言い忘れてたけど夢に一回だけふりるちゃん出てきたかな!
実際なかなか会えてないからめっちゃ嬉しかった!もっと出て来てね!(笑)

ぐにゅんふりるちゃんかわいいなぁ
目もキラキラでかわいすぎる…

とりあえず早速今日…いや、毎日出て来てね!(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

そう言ってもらえるだけで嬉しみです(´,,•ω•,,`)

コメ返ありがとー!!!

まったく会えてないから今日にくるんでブロマイド買ったよ(ちなみにみぃとちゃんも最近会えてない)

会えるまではブロマイド見て我慢するぅぅぅ

まほ

ふりるちゃん

コメ返ありがとう(^人^)凄く嬉しいよ(^^)
そのデカいかき氷美味しそうだけど食べ過ぎたらお腹痛くなりそう(笑)
あ、やっぱりね!ふりる推しですから気付けて良かった(´`:)
本当に2人は仲良しだね(*´ω`*)
ルカルカ☆ナイトフィーバー覚えたら一緒に踊ろうね!
そのうちみぃとちゃんとのユニットライブも楽しみにしてます!

ヒデくんです♪

♪♪♪♪

ふりるさんコメ返ありがとう。あれかき氷だったんだ。ケーキっぽい感じだったから分からなかった。何味なの?今度行けたら話したいなー。体調もお互い気をつけて頑張ろうね。

しょうまる

なっぺ??ナッパ?←

え?!かき氷なの?!なんかデザートかと思ったwwいやデザートだけども、かき氷と思わんかった!
そんなんあるんやねー、なんかすげえ!
めちゃくちゃ可愛いよ!りるりるが!(笑)

あ、自撮りありがとうございますー!
これはこれはとても素敵なりるりるだね!
キラキラしてるしかわゆいw
壁紙にしてるかもー?(笑)
あ!コメ返ありがとう!
こちらこそ、りるりるも忙しいだろうにブログにコメ返に大変だと思うけど、コメ返してくれるのとても嬉しい!!
ホンマにありがとう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

士郎

ふりる氏ー(笑)

持ちギャグ制作するよ〜(笑)

取り敢えず、今は、『こすもだけの正義の味方になる!』かな?

貝木君は、部署が違うからなぁ〜でも、元気にしてるよ、サバゲーにハマってるみたい。

もう、ふりるは俺の事忘れてるだろ。って言ってた。
忘れる事ないよ、ふりる氏のドラえもんだから!って伝えてる。

暇な時にアプリ見てるから、早いかも。

たつやくん♪

ふりるさん、本当にありがとうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
元気に過ごしているようで
僕は安心しました
ふりるさんの
優しいコメ返
してくれて
ふりるさん
本当にありがとうね‼️
ふりるさんの
気持ちが伝わってきました
今度直接
ふりるさんへの
質問します
質問楽しみに
してくれるって
本当にうれしいよ
僕には何でも
質問してください

最近
ずっと
ふりるさんと
会えてないので
とっても寂しいです
次の
小倉店の
チャイナイベントで
ふりるさんと
会えることを
期待してます

ふりるさんの
タペストリー
家に届いたら
お店にもっていくね
ふりるさんに
絶対見て欲しいです
ふりるさん
これからもよろしくね
また
一緒に楽しく過ごそうね❗️

それでは
体調に気をつけてね
コロナウィルスには
ほんとに気をつけてね
また
コメントするね
それではお元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ



クレヨンしんちゃん

またいつか、会えるサ?(笑)

コロナもそうだね。
実は7月、東京入国(秋葉原、池袋、新宿、渋谷)決行したのに。
福岡(小倉、天神)はまだ、行けてない。
またいつか、会えるサ?
またいつか会えると思ったら、卒業する子とかおるもん!(泣)(>_<)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る