ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 筋トレ始めました

筋トレ始めました

タイトルの通り

私、昨日から筋トレをはじめました!


何日続くでしょう。笑笑

じつは以前にもひまちゃん、くうちゃんから教えていただいた筋トレを試みたのですが、

3日で辞めました:bangbang::clap:


もうね、3日坊主すぎて

かっこいいっすよね、、、。


目先の目標は

まずは1週間

続けること!


1週間がね案外難しいんですよ、、、。


でもそこを乗り越えれば

1週間以上続くと思うので、、、。


継続は力なり、、、。


私は自分に甘いので

時にはストイックにいきたいものですね。


何日後に辞めた!のブログがあがるか

実物です。


いやいや、上がらないよう、を頑張ります、、、。

どうしても時間ない時は仕方ないとして、

めんどいから!は無しにしたいなと

思ってます:muscle:


応援してにゃん:smirk_cat:


ふえええしたくない( ; ; )


今回は7個の動画を毎日やっていこうと

思ってる、、、


一個の動画ですら続かなかったのに、、、?!笑


このくらい圧かけといた方が、ね。笑笑


見てるかな〜ひまちゃん、くうちゃん。





ガハハ


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!