ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 取ってつけたみたいなやっと見つけた居場所

取ってつけたみたいなやっと見つけた居場所


げんきっきーのき:deciduous_tree:


どうも、ふりるです。


今日のタイトルは

クリープハイプの

「百八円の恋」からです。

この曲のこの歌詞の部分がとっても好き!

私がりーみんにきての心情!


でもこの曲のタイトルみると

百八円かあ、、、

ってめちゃなる笑笑


「百十円の恋」

もでないかなって密かに思ってるけど

原曲に勝るものをつくるのって

そーとー難しいと思うし、

続編が出てもやっぱり先に出てる曲の方が

愛着があってよく聴こえるものなんだよね。

その曲あっての続編だから

続編が良くても複雑な気もするしなあって。

でも続編出た時って個人的には

そーとー沸く((結局沸くんかい

アンサーソングとかね。

でも作曲者とは全然他人が

勝手に作ったアンサーソング

とかあるじゃん。

あれは好きじゃ無いなあ。


とか色々思ったけどわからないや。笑


ガハハ



バブるん


ふりるにだってバブみだせます!:baby:((

このひたまたまバブちゃんだた:baby_bottle:

なんてったって、萌担当なのでね:wink::heartbeat:


そういえば、萌担当のひまちゃんとお揃いで

キラキラのアイシャドウを

ゲットしたので

みんな目の下のキラキラちゅーもーく:sparkles:


といっても、まだひまちゃんに

渡せてないので

いつから目の下がキラキラになるか

楽しみにしててね:sparkling_heart:




ふりるは最近もう長袖をきはじめました!

ドールハウスのふりるのクローゼットは今

衣替えが忙しくて大変:fire:



日焼けしたくないから長袖着てるけど

朝起きた時にやっぱ心の中で

暑いな、、、

て思ってしまって半袖に断念してしまう

ときもある笑笑


日傘もちゃんと持ち歩きます。



話変わって、、、


みんな沢山タペストリー頼んでくれて

ありがとう:sparkling_heart::sparkles:


みんなの元にたくさんの

ふりるが届いてくれて

とっても嬉しいよ:butterfly::heartbeat:


またタペで写真とったり

タペの内容語らせてね:sparkling_heart:

どれがお気に入りとか

聞きたいなっ:wink::sunny:



なんかもう書きたい内容も載せたい写真も

ありすぎて手に負えないよう!!笑笑


1日の時間が伸びたらいいのになあ

その分寝るけど( ˘ω˘ )笑笑


みんな最近何か

楽しいこととかあったー??


質問コーナーはしないけれど

もしなんか軽く質問あれば

こたえますー!


ちょっと今は、凝った内容で返したり

大量の質問を返すのは難しいので

気まぐれ回答になってしまうかもですが

それでもよければ

聞きたいことがあれば質問してくだちい:fish:



最近夢にひまちゃんが

めちゃでる:sunflower:


みんなは夢にふりるでる??



眠そうなふりるでおわかれ!


ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!