ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 刺さる音楽なんて聴くな

刺さる音楽なんて聴くな

タイトルは大森靖子の新曲

「シンガーソングライター」

からです!




れいなちゃんは

とっても写真撮るのがじょうじゅ!



前に撮ってくれたおん!


そういえば、花火したら載せるって

言ってたじゃん?

覚えてるかな、、、


結局あの日花火せずに

シャボン玉だけしましたwwww



なんでか

めちゃ笑ってるww



最近暑すぎて溶けちゃいそうだね:icecream:


ふりるは寝るとき

部屋をクーラーと扇風機でキンキンに冷やして

お布団かぶって寝るのが好きです。


夏でも絶対お布団かぶる派



日焼けが嫌すぎて今年はとうとう

サングラスを買いました

絶対に焼けたくない!

あと飲む日焼け止め飲んでるよんっ:fire:

日焼け対策大事:sunny:




ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!