ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
刺さる音楽なんて聴くなへのコメント

しょうまる

今日はありがとう!

りるりるとたくさんお話出来て楽しかった!!
また会いいくねー!(*´ー`*)

たくにゃん

にゃ

ふりるちゃん

ふりるちゃんはね

優しくて

ダンスが得意で

着付けができて

ドジっ子で

おもしろくて

性格明るくて

がんばりやさんで

お化粧上手で

話上手で

とってもきれいな

美人さんなんよ

ひかる

暑いね〜( ´△`)アァ-

シャボン玉楽しそう!!
シャボン玉大好きだから、長い棒のやつとか見つけたら買ってベランダで絶対やってる笑笑

最近ZOCちゃんと聴いてるよ!
SHINEMAGICがお気に入り♪
ファビュラスポーズって、かなのちゃんだったんや!
色々知らないことだらけだったからもっと知っていきたいな!
(大変な時にハマってしまった感はありますが笑)

熱中症に気をつけてね!るん!!

まほ

次に入国するのは

16日だよ!

のーむ

おはよー(。・ω・。)

めっちゃ可愛い写メいっぱいありがとう!!!
癒されまくりだぁ(〃ノωノ)

シャボン玉してる写メ楽しそう。
友達と遊んでたのかな?
めっちゃ笑顔なふりるちゃんでいいなぁーってなってた(ヾ(。・ω・)ノ

しょうまる

エモい音楽はいいだろうか←

こんにちやっほー!!
写真撮るのうまいんやね!!

夏にクーラーガンガンかけてお布団で寝るのいいなぁ!
おれの部屋クーラーないから、扇風機と窓開けて凌いでる!wでもやっぱり暑いんだよなぁ(;´・ω・)

この前テレビでサングラスよりもコンタクトレンズの方が紫外線カットしてくれるって言ってたような気がする、見間違いだったらごめん(^^;
花火しないで、シャボン玉してたの??w
この前りぼんちゃんと花火したよ!!w

貝木

追記

あの日は行けなかったけど近々いる日に少しは行くからね


まぁ、笑ってたから暫く大丈夫と士郎君(しろ氏)が言ってたから問題ないと思うけど…(笑)wwwwww


日焼け対策バッチリだね


良かったら会えた時に、良い日焼け対策教えてね~



サングラスしてるとこ見てみたいね


きっと似合ってるんだろうね

まほ

久々のブログ

やっぱりふりるちゃんは超絶可愛いね❤❤❤
え?花火出来なかったの?それは残念(;_;)
でもシャボン玉してるふりるちゃん凄く楽しそうに見えるよ(^^)
寝るときクーラーはつけるけど冷房27℃にして寝てるかな!キンキンに冷やすのは良いけど風邪ひかないようにね!
8日はひまちゃん4周年イベントだけど僕の目的はふりるちゃんに愛に行くことです(〃▽〃)❤❤
早く会って浴衣プレゼントしたいよ~(>_<。)
まほるんるん(笑)

イケYO(ゆうき)

ああああかわいい!!!

ふりるちゃんがかわいすぎて久々に悶えましたww
祭りとか花火とかも中止ばっかりで夏っぽい事も大々的には出来ないけど、小規模ではなんかしらやりたいよね!
暑がりだから暑いのは嫌いだけど夏は好き!(笑)
俺も冷房で部屋冷やして寝てるー!
そういえばこの前、暑いのにかけ布団ってなんでかけるんだろうっていう疑問を持ったから調べてみたんだけど、全く理由とか出て来なくて謎のまま終わった…ww

毎日早く会いたいなぁって思ってるから覚えててね!(笑)

貝木

刺さる音楽聴いてる(笑)

刺さる音楽結構聴いております(笑)


花火しなかったんだね


シャボン玉してるふりるが楽しそうだから良かったと思うぞ

本当に良い笑顔だから楽しかったのが伝わってくるよ(^^)


ふりるも冷房ガンガン入れて布団で寝る派なのかww


俺と同じ事をしているとはかなり驚いたぞ



士郎君(しろ氏)から受け取ったけど…ちょっと無理かなぁwwwwww


それ以外にも色々言われたけどねwwwwww


最近本当に暑くなってるから、水分補給しっかりしなよ


では、ありがとう

また

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る