ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
刺さる音楽なんて聴くなへのコメント

士郎

おっと!

ふりる氏と気が合う事あった!


ふりる氏と同じくクーラー入れて扇風機かけて、布団の中に入って寝る。同じだよ(笑)設定温度は17度にしてキンキンに冷やして寝る(笑)

いや〜委員長と気が合うとは!

今年1番の良い事かも(笑)

悪戯猫のしろ氏でした。

クレヨンしんちゃん

悲報!(泣)

とても、悲しいお知らせです。
来月9月入国する予定を前向きに検討した結果、行けなくなりました!(泣)(>_<)
何でだぁ~!(泣)(>_<)
ふりるに、愛たかったのに~!(泣)(>_<)
以上、悲しいお知らせでした。
休みが、思うよ様に取れない。
今年中に何処かで、愛に行けるか。
今、妄想中です。(笑)(^-^)
ん?( -_・)??
妄想中?
あっ、模索中です。(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
待っててね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あいな

ふりるchan♪お久しぶりです。

飲む日焼け止め?なんてあるのね♪
私も試してみたくて気になるので、良ければ詳細な情報を教えて欲しいな☆彡

まだまだ新型ウイルスが落ち着かなくて、遠出できず、めいどりーみん入国できず、ふりるchanには会えてないけど、いつもブログ楽しく拝見してます♫
お給仕がんばってね♪
(*^_^*)

たつやくん♪

ふりるさん、相変わらず素敵ですね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
今回のブログ
写真をたくさん載せてくれて
本当にありがとうね
相変わらず素敵ですね‼️
ほんとに毎日暑くて
大変な日々ですが
体調はいかがですか?
早くまた
ふりるさん
お店で楽しく
一緒に過ごしたいです
ふりるさんの
私服姿
相変わらず
ファッショナブルですね
モデルさんのようです
シャボン玉やったなんて
素敵です
いつもおしゃれに
抜かりのない
ふりるさん
素敵です
それではまた
コメントします
早くお店で
お会いしたいです
お話一緒にしたいです
それでは
本当に
コロナウィルスに
気をつけてください
体調に気をつけてね
お元気で
じゃあまたね
ふりるんるんっ





ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさん写真写り良いね。花火は綺麗だから久々にやりたいかな!シャボン玉は姪っ子がたまにしてるよ。今月20日に3歳になるから誕生日プレゼント迷うなー!ふりるさんはエアコンガンガンにかけるんだね。自分は部屋にエアコンないからダイソンのhot +coolとアイリスオーヤマの扇風機だから部屋は暑いけど家の1階は涼しいけどね。布団かぶって寝るのはなんか分かるー♪自分も冬はかぶって寝るけど夏場はさすがに暑すぎてかぶれないけどね!福岡もコロナ増えてきてるからふりるさんもコロナと熱中症には気をつけてね。今年はお盆行けそうにないからどこにも行けないからコストコとジムに行ってゆっくりお休みする感じになりそうかな!早くコロナ終息してふりるさんにまた会えるの楽しみにしておきます。その時にはよろしくね。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る