ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ロケーション!!へのコメント

ハリー@あるある

お久しぶりにコメントしとくね

ロケ…タペ…水着…ゴクリ

しょうまる

ほえー!!

ロケーション!!
そのうさぎりるりる可愛ええw
色々撮ったのかぁ、どんなの撮ったんだろー?
兎に角、うさぎ可愛いw

ゆうき(ひま執事)

あらまっ

ロケーションしたんやすごい可愛いうさ耳ーw流石萌え担当ww ふりるのBDイベント行くから楽しみ

イケYO

撮影お疲れ様ー!

ぎゃんかわ!!
うさぎふりるちゃんめっちゃかわいすぎる…
関係無いけど小学生の時うさぎ好きすぎて世話係最長の二年やっちゃった(笑)
てか色んなふりるちゃんが見られるとかこの世は天国だった?ww
見たいなぁ(*´∀`)

まほ

ふりるんるん

ロケーションしたんだ!
その兎凄く似合ってるし私服も可愛いよ(^^)
え?タペで注文出来るの?
でも仮に王タペからだったら厳しいかな?
そこはりーみん入国した時に聞いてみます!
通常タペでも大丈夫なら買います(笑)
まほるんるん(笑)

たつやくん♪

ふりるさん、早速タペストリー頼むよ‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
ロケーションの撮影
楽しかったようで
本当によかったね
貴重な体験できて
よかったね
僕は
早速
ふりるさんの
ロケーション
タペストリー頼むよ‼️
ふりるさんの
素敵な写真
たくさん撮影された
とのことで
たくさん
ふりるさんの
ロケーション
タペストリー
注文しようかなぁ
と思ってます
僕は
今から
ふりるさんの
ロケーション
タペストリー
出来上がりを見るの
とっても楽しみです
ふりるさんの
バースデーイベント
の日に
ロケーション
タペストリー
小倉店に持っていって
ふりるさんに
見てもらうね
楽しみがまた増えたね

前回のふりるさんの
ブログの
いちごちゃん服の
ふりるさん
今回のブログの
うさぎさん 
になった
ふりるさん
すっごくかわいいね❗️
ふりるさん
被り物をしても
超絶かわいいね
さすがです
あと
黒い洋服の
ふりるさん
かっこよくて素敵です
いつも
ブログに
私服の写真
を載せてくれて
本当にありがとうね
これからもブログに
ふりるさんの
いろんなお写真
載せてくださいね

あと遅くなったけど
ふりるさんの
変わったところクイズ
僕は
まつエクつけた
だと思います
どうか当たってますように
願います

それでは
また
コメントします
ふりるさん
毎日がんばってください❗️
ふりるさんと
会えなくても
毎日
ふりるさんを
応援してます❗️
それでは
体調に気をつけてね
コロナウィルスには
ほんとに気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ











ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんのうさぎの被り物可愛いし似合う!ふりるさんの水着姿ブログ載せてほしいなー。絶対可愛いはず‼︎‼︎体調気をつけて頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る