ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット ロケーション!!

ロケーション!!


実はですねえ、、、


先日ロケーション撮影をしてきました:camera_with_flash::rabbit2:



兎に角風の強い日でした、、、。


でもすーっごく楽しくて

貴重な体験でした( ; ; ):heartbeat:


タペストリーにできるみたいなので

よかったら皆さん頼んで下さい:rose::sparkles:


でも撮影データになるから王タペからになるのかな??お店で聞いてみて下さい、、、笑


色々な服装をしたのですが、ネタバレになるので詳しくは言わないでおきます、、、笑笑


私服とか水着とか!

初の水着解禁です:bikini:


ムッチムチのお見苦しいわがままボディ

です、、、それでもよければ、、笑笑


あと、この自撮りの写真みたいにウサギのかぶり物

とかかぶってます:rabbit:

子ども服のモデルみたいでお気に入り:women_with_bunny_ears_partying::heartbeat:笑笑


他にも本当いろんな私を撮ってもらったので

早くみんなに見て欲しいなあ:butterfly::fire:


ご不明な点あったら聞いてね!


絶対かわいいから

バースデーとかで飾って欲しいなあ( ; ; ):heart:





ふりるんるんっ:butterfly:










いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!