ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
あええへのコメント

みーみん

久しぶり(コメント10回目でーす)

久しぶり会えてよかった!
タペ楽しみしてね。バースデーはちょっとまだ分からないけど(予約は入れてるよ!)
ギャラクシードリーム(バレンタインドリーム制服)
次こそ頼む!その時はよろしくです!www

のーむ

オールスター

すぐ順位変わっちゃうよね( ̄▽ ̄;)

次回ランクアップしてますよーに!!!

今日のふりるちゃんもめちょめちょかわゆい(´,,•ω•,,`)

では、またね〜

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんオールスター頑張ってね。応援してるよ!
誕生日のお祝いもありがとう。いっぱい行けるかまだ分かんないけどいけた時にはよろしくお願いします♪体調気をつけて頑張ってね。

ちぃたん☆

これから

ふりる、おはよう(^-^)

これから巻き返そうぜぇぇぇー!
難しいからやりがいもあると思う。

ファイトだぜぇぇぇー!ふりる!

話し変わるけど、新しくなったくまたんバーグ食べてみてあっさりして食べやすくて美味しかった(^-^)
肉汁が多いほうが美味しいけど、僕にはちょうどいいなぁ(^-^)
と思うちぃたんは若くないなぁー(>.<)汗

おうちで料理作るオススメメニューだと思う(^-^)
ハロウィンシーズンだし(^-^)

ってかなり話しが変わったなぁ(^^;

よく食べてよく寝て身体に気をつけてね、ふりる!

まこりん

18日お給仕ありがとう♪

読んでるなら良かった(笑)
オールスターのイベント残り少ないけど、応援してるから頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)و
寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね!
あと呼び名は好きに呼んで良いから٩(●˙▽˙●)۶
それじゃあゆっくり休んでね(。・∀・。)ノ

しょうまる

おういえ!

オールスター、ポイント入れてるからねー!つっても微々たるもんやろうけどw
ランキング上がるといいねぇ
レシートちゃんと登録してポイントいれるね!がんばだよ!

コメ返ありがとう!!
2度目だけどw画像付きコメ返いいなぁ!次は当てれるようがんばる!ちょっとした違いが分かればふりるちゃんマスターだ!←?
是非サラサラヘアー見せつけてくれ!しょうまるは喜ぶぞ!(笑)
またあえる日を楽しみしてる!!

たつやくん♪

ふりるさん、2度目のコメントです

ふりるさん
僕としたことが
さっき
最後に
コメント
打ち間違えました
正しくは
ふりるんるんっ
でした
今後気をつけます
ふりるんるんっ

イケYO

安心しました♡

せっかくコメントしたのに読めてなかったらどうしようかと思ったよ…(笑)

今回のコメ返嬉しすぎて見返してはのたうち回っておりますww
ふりるちゃんがいつか言ったもっと悶えさせるが現実になってるし最近本当もうキュンキュンやね!!!(笑)

俺も同じ気持ちだから待っててね!
あっという間に寒くなってきたから健康には気を付けてねー!

たつやくん♪

ふりるさん、本当に本当にありがとうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
オールスター
西日本
ランキング
入ることができて
おめでとうね❗️
これからもっと
ふりるさんの
ランキング
上っていくから
安心しててね
僕が
ふりるさんを
オールスターの
決勝に行けるように
頑張るから
これから
最大限
ふりるさんの
応援をするから
ふりるさん
一緒に
頑張ろうね❗️

ふりるさん
今回の
ふりるさんの
コメ返
今までで1番
うれしかったよ❗️
ふりるさん
本当に本当に
ありがとうね‼️
画像付きの
返信うれしかった
そして
ふりるさんの
コメント
心からうれしかった
ふりるさん
こちらこそ
これからも
末長くよろしくね
ずっとずっと
これからも
よろしくね

それでは
また
コメントするね
少しでも早く
ふりるさんに
会いたいです
また
一緒に楽しく過ごそうね
また
お話たくさんしようね
それでは
寒くなってきたので
ふりるさん
風邪をひかないようにね
体調に気をつけてね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんっ




まほ

ふりるんるんっ

ALL☆STAR中間速報2回目が出たんだね!
西日本ランキング20位おめでとう!
次の中間速報で名前が載らないかもしれないけどランキングに入ることは凄いことだから自信持って良いと思うよ!
タペストリーランキングにひまちゃんが3位に上がってるね!でもふりるちゃんが載ってないからショックです(;_;)
あと、コメ返ありがとう(^^)
ALL☆STARタペは制覇したけどまだ全部届いてない!
そうです。最近ダーツはぼっちです。お店の店員さんや常連さんと投げてる事が多いよ(笑)
確かにふりるちゃんに会えてないね(;_;)
このまま一生会えないのは嫌だ!
ハヤクアイタ~イ❤❤❤
まほるんるん♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る