ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

あええ

全く同じ内容のブログですが

再度載せさせていただきます!

この内容のブログにコメントしてくれた

ご主人様、お嬢様!

ありがとうございます!

ちゃんと読んでるので安心して下さいね:heartbeat:


↓↓それでは↓↓


「あええっ」って言ってしまった

笑笑



ギリギリ20位で名前が載ることができました、、、

ありがとう本当に:woman_bowing::heartbeat:


でもまだ20位かあ!

こわいなあああ!次名前消えちゃってそうで( ; ; )


ちなみにタペストリーランキングは、、、




ひまちゃん三位!!!すごい:sunflower:

おめでとうございます( ; ; ):heartbeat:


ふりる前回4位だったかな?

今回名前消えちゃった( ; ; )

かなちーい:sob::sob::sob:



どちらにも一回づつ名前がのれてとーってもう

嬉しい!

次回はどっちにも名前が載りますように:pray::dizzy:


本当に本当に応援ありがとう:fire::bangbang:

ふりるももっと頑張るね:angry::fire::thumbsup:



ずっとできていなかったコメ返をします!!

あとまつげのクイズ正解者には画像返信します!

もし自分も正解してるって方いたら教えて下さい!


:butterfly:しろ氏:butterfly:


なんの戦い?!笑笑

戦いたくなーいwwwwww

夜眠れてるならよかったです、、、

安心しました、、、:fire:


:butterfly:イケYO:butterfly:


ポイント入れてくれたんでしょ:sob::heartbeat:?!


本当にありがとう( ; ; ):heartbeat:

そのおかげもあって今回西日本で20位に入れました:woman_bowing:

次はもっと上位目指して頑張る:muscle:

応援よろしくねっ:dizzy:


寝る前にポルカ!

試してみる:v:


友達メイクのふりる!

じゃあ、ふりるもこのメイク習得するね:fire::fire::butterfly:



また早く会えますように:sparkling_heart:

ゆうきくんとゆっくりお話ししたいなああ( ; ; ):heartbeat:


:butterfly:まほるんるんっ:butterfly:


まほるんるんっ!!!

タペ全員コンプしたの?!

すごっ!!おめでとーう( ; ; ):sparkling_heart:

そしてそして、オールスターポイント入れてくれて、

タペも買ってくれて本当にありがとう:sob::two_hearts:

最強卍:black_heart:

これからもふりるのタペをダントツ一位に

してくださあい:heart:

ぼっちでダーツしてるの?!?!笑


最近会えてなさすぎてかなしい( ; ; )いつあえるの( ×̯ )?!

まほるんるんにハヤクアイターイ:sob::heart::heart:


:butterfly:ゆうきくん:butterfly:


すごいよね!!タペストリーww

ひまるんがランクインなのです:crown:


もっともっとタペも盛り上がりーみんしていきたいねっ:innocent::rose:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


いつもコメントありがとう:sparkling_heart:

まるまる!あいたいよおお( ; ; )

サラサラストレート見せつける:angry::heart:笑笑


オールスター本当みんな強い!

泣いちゃう!!笑笑

オールスターで不安もたくさんあるけれど

応援よろしくお願いします:pleading_face::two_hearts:



:butterfly:ちぃたん:butterfly:


うええん( ; ; )

なかなかオールスター難しいです:sob::sob:


もっともっと上目指してがんばる:fire::fire::fire:


:butterfly:しんたん:butterfly:


しんたん久しぶりーっ:sparkling_heart:


投票してくれたの( ; ; ):heartbeat:!?

おかげで20位入れたよおお:sob::heartbeat:

ありがとう:woman_bowing:

ももこちゃんお会いしたいでち、、、:baby::heartbeat:

それにそれにしんたんにもあいたいよおお:sob::sob::sob:


早く会える日がきますようにっ:sparkling_heart::dizzy:

ふりるがんばるねっ!!!


:butterfly:たつやくん:butterfly:



:butterfly:ヒデくん:butterfly:



以上!コメ返でちた:strawberry::baby_bottle:


ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!