ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ありがとう!へのコメント

のーむ

前のブログ、、、

お約束のコメント反映されないのだが(笑)

最終日終わったねー。
オールスター長期間やったけどお疲れさま!!!
前のコメント反映されてないのでもう一度書くけど、微力ながら投票したよー。今回世界的に広がってるアレでいつもと違う状況やったので最終日までどうしようか悩んでたけど(笑)

多くのめいどちゃんが頑張ってるから最終結果わからないけどふりるちゃんの頑張りが実るの祈ってるよー。
数日後結果発表された時ふりるちゃん、あるあるの皆んな嬉し涙になりますように(´,,•ω•,,`)

では、またねー(。・ω・。)ノ


まほ

追加

ALL☆STAR最終結果で5位以内に入ったらプレートでお祝いしてあげないといけないね(*^^*)
僕の中ではふりるちゃんが1番だよ(*^^*)
まだ仕事は8連勤中だし次の休みも未定です(;_;)
だからいつもふりるちゃんのことばかり想ってやってます(笑)
ハヤクアイタ~イです❤❤❤
まほるんるん♪

たつやくん♪

ふりるさん、感動をありがとう‼️

ふりるさん
昨日まで
お疲れ様でした
オールスターの
投票の時間が終わったね
ふりるさんにとって
今回のオールスター
とっても意義があったんだね
いつも
お給仕
必死に頑張っているところ
明るく元気に
誰にでも優しく
わけへだてなく
お給仕しているところ
いつも尊敬して
見ているよ
特に昨日の
ふりるさんは
たくさんのライブをこなし
汗をかきながら
お給仕している姿
美しかったです

ふりるさんにとって
人生の上で
今回のオールスターが
そんなに重要だった事
僕は知りませんでした
僕は今回の
ふりるさんのブログにて
自分も本当に
頑張って
毎日充実させて
生きていかないと
いけないと
気付けさせられました
ふりるさん
本当に感動をありがとう‼️
ふりるさんなら
大丈夫❗️
不安で心配で
仕方ないのは
僕もあるけど
僕も今回
反省すべき点は
たくさんあるけど
ふりるさんに
オールスターについて
応援できる事は
出来るだけの事は
やりました
ふりるさん
何度も言うけど
ふりるさんなら
大丈夫❗️
ふりるさんは
オールスターの決勝に
行ける人です❗️
僕をはじめ
たくさんの
ふりるさん推しの
皆さんがついています
ふりるさん
ふりるさんと一緒に
喜んでいることを
心に願って
僕も休もうと思います
最後に
ふりるさん
ふりるさんの
オールスターの夢が
叶えられますように
心から祈ります
これからも
よろしくね
ゆっくり休んでね
オールスター
お疲れ様でした
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ






イケYO(ゆうくん)

こちらこそありがとうだよ!

いつもブログ更新してくれるからそのおかげでコメントしたり返事くれたりとか、簡単に会えなくてもちゃんと見てくれてるって思えるし、周りの皆の事をちゃんと大事にしてるからふりるちゃん自身も愛されてると思うし、それがあんまり出れてなくてもこういう良い結果に繋がってる理由だと思うから、もっと自信持っていいんだよ!(笑)

皆もふりるちゃんも出来る限りの事は頑張ったと思うからあとは待つのみだね!

りぼんちゃん

反映されなかったのでもう一回!

大丈夫だよー!
ふりるちゃんはすっごく頑張ってる!いつもふりるちゃんの笑顔で癒されてます。
不安だよね。こわいよね。
私も正直、どうなるのか不安でいっぱい。だけど、私までおろおろしてたらふりるちゃんがもっと不安になっちゃうから、ニコニコ笑顔でいようと思う!
今あるポイントぜーんぶふりるちゃんに入れてきたから!
いろんな人に声かけて、ふりるちゃんに入れてもらったよ!

本選行こうね!
大丈夫!みんなついてるからね!

ふりるちゃんに初めて会った時からふりるちゃん推しだよ!
ずっと推しててよかったと思ってる( ^ω^)

たとえ残念な結果になっちゃったとしても、ふりるちゃんに投票したことに悔いはないし、むしろ誇りに思ってる!こんなに推させてくれてありがとう。
これからもずっと推していこうと思ってます。

火曜日会いに行くから、またお話ししようね!
今日もお給仕おつかれさま!
緊張で眠れないかもだけど、寝不足で体調悪くなったら大変だからゆっくり寝てね

おやすみなさい(--、)ヾ(^^ )

ゆうき(ひま執事)

ふりるなら

ふりるなら絶対大丈夫 ふりるはできる子
小倉の看板背負って頑張れw

まほ

ふりるちゃん

何回も涙こらえてたんだね(;_;)
確かに最終結果どうなるか分からないから不安だもんね(>_<)
僕自身も凄くドキドキしてます

士郎

泣いても良いよ。

どうせ泣くなら、目の前で。

とりま、完了。

泣くなら目の前ね、宜しくね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさんは明るい感じだったから大丈夫な気がするけどやっぱり不安だよね。ふりるさんのブログ見てても頑張ってるの伝わってくるから、オールスターこのまま1位で確定すれば良いね。これからも応援するから体調気をつけて頑張ってね!

松岡

おつかれさま

ふりるさん
いつも元気ですね〜

まぁ、みんな明るく元気なんですけど
ふりるさんのダンスは激しくて
元気だな〜っと
個人的には思います 笑

オールスター楽しかったですね
今年も良いものを見させていただきました。

感動しました

おつかれさま

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る