ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

ありがとう!



みんな本当にありがとう:sob::sob::sob:


今日1日で何回も涙こらえました笑


ちなみに今も涙こらえながら書いてます笑笑



今日私を応援するために来てくれたご主人様方や、

支えてくれたメイドちゃん達に触れて

とても嬉しかったです。

また、今日来れなかったけど遠くから応援してくれた

ご主人様、お嬢様ちゃんと気持ち届いてます。

本当にこの感謝をどう伝えたら伝わるのか

色々考えたのですが、答えは出ないままでした。

日々のお給仕で恩返しできたらなと思います。

1番はオールスターに行って

恩返ししたいのですが…( ; ; )


私なりに精一杯頑張ったので

今日は自分を褒めようと思います。


私は今までピアノしか頑張ってこなかったので

久しぶりにこんなに「負けたくない」

って燃えることができました:fire:


本当に自分自身を見つめ直す機会にもなったし

成長も少しできたのではないかなと思います。


私はとーっても心配性なので、

口を開けば「大丈夫かな〜?怖いよ〜不安〜」

ばっか言ってしまい、嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい:sob::sob:


人生でこんなに真剣になって頑張れる日が

来ると思ってなかったので

すごくオールスター楽しかったし

いい経験になりました。


少ないお給仕の中、本当にここまで上がってこれたのも自分でもビックリです。


今日で本当に投票が最後です。

何度も何度も言ってごめんなさい。

最後に投票お願いします!!!!!!

投票券、ポイントどちらも

忘れずにお願いします!!


みんな沢山の応援ありがとう!!!!!!

結果はどうなるか分からないですが

こんなに想ってもらえて支えてもらえて

ふりるは世界一幸せ者です。


これだけは確かです!


ありがとう。


ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!