ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
寝る時鼻の頭が冷たい季節へのコメント

まほ

ふりるんるん♪

コメ返ありがとう(*^^*)
ALL☆STARでポイント全部入れたり、タペストリー買ったり僕にはそれぐらいしか出来なかったけど無事ふりるちゃんが4位に入って嬉しかった(^^)
あとはふりるちゃんに直接ハヤクアイタ~イだね❤❤❤
28日のbirthdayは行けるかどうか未定です。
推しのイベントには行きたいという気持ちが1番強いのは事実です(〃▽〃)
まほるんるん♪

しょうまる

鼻の頭て冷たくなるの?

鼻の頭て冷たくなるのかー!...確かになるな!w口と鼻に手を当てて息はいて暖めるかな?確か
プレッシャーから開放されたんだねww

コメ返ありがとう!!
いやほんと、俺のポイントとか微々たるもんですよー、でもそれでもふりるちゃんの助けになったのならよかった〜(*´ー`*)
励みにしてくれてありがとうwなんかこそばゆいなw
まさか3日になるなんてねw気になって気になって仕方なかったよw
そりゃ褒めますよ!推しだもん!うん、輝いてほしい!だから頑張ってね!

いいともー!w
確かにまるりるコンビ結成したけど義務なの?!(笑)
任せとけ!これからも応援しつづけてやるぜ!(笑)

ちぃたん☆

ありがとう

ふりる、こんばんは

ゆっくり眠れてよかったね(^-^)
食欲もでてきてよかった(^-^)

やる気まんまんでとてもいいと思う(^-^)
ふりるはふりるだからね(^-^)

ふりる!ファイト!

ちぃたんの対策は布団の中に潜りこんで丸くなることかなぁ(^^;
あと熱いお茶をぐぅっと飲んでポカポカすること

お酒じゃあないからなぁ苦笑
おうちではお酒を一滴も飲まない
お酒を飲むのはりーみんだけ、実は。

昨日今日でかなり寒くなってきたから風邪に気をつけてね、ふりる
ちゃんと寝るんだぞぉぉぉ

コメ返ありがとう

貝木

寒いよね

確かに寒いよね~

俺はネックカバーをしたり安温マスク(寝る時)をしたりしてるよ


俺がふりるの事を忘れる事はないんだが?

何故に?

ちょっと凹むかも…

後、確かにずっとコメしてなかったけど…ブログは見てたぞ

コメは弾かれて心が折れたけど… 


最近特に寒いから体調に気を付けてね

士郎

ふりる氏〜

大阪にはやっぱ仕事柄ちょっと、追っかけ?出来ないから遠くならこっそり応援してるよ。

目の前でってのは、前にふりる氏が泣いちゃうかも?みたいな事言ってたので、目の前でならしっかり泣く姿見れるからなんだけどな。

目の前で見てみたいので。

イケYO(ゆうくん)

寒さ対策は…

無理せず暖房入れるかな!
電気代気になるけど快適に過ごす事の方が大事!(笑)

どうしたら応援出来るのかな?って思ってちょっと調べたらやり方分かったからポイント全部あげちゃった(笑)
ふりるちゃんが教えてくれたおかげで直接ライブで応援も出来たし良かったよ!

念受け取ってくれてありがとう!ww
共通点はあればあるほど良いね!(笑)

今日もふりるちゃんはかわいいね!!!

また次行く時まで待っててね!

(このブログ上がって5分後に見つけたのに全然載らなくてテイク5中(笑))

りぼんちゃん

ふーりーるーちゃぁぁあー

ぴえーん
前回のブログ、めちゃ長文だたのにまた反映されてなくて嘆いてる
落ち込んだー(´TωT`)
しかも今回に限ってコピるの忘れたからもう同じ文章打てる自信ない。まじでぴえんだ( ´;゚;∀;゚;)

私らもこもこ靴下にもこもこスリッパ
もこもこパジャマで毛布にくるまってもこもこ星人になるのが毎年の定番!
ぬいぐるみとかだっこしてるとあったかくなるなぁ
もこもこでホットカーペットに横たわるのもしてるかもw

オールスター、4位!よかった
りぼん泣いた!
ふりるちゃん選ばれてほんとによかった!
たくさん応援したかいがありました。
ふりるママ!ふりるちゃんを産んでくれてありがとう(uωu*)

たつやくん♪

ふりるさん、本当にありがとうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
僕のワンパターンの
このご挨拶
コメ返に
真似してくれてありがとう
ふりるさん
本当にありがとうね‼️
今回の
ふりるさんのブログ
今までで1番位
うれしかったよ
コメ返
たつやくん
て書いてくれて
僕を一番初めに
コメ返
してくれて
本当にありがとう❗️
僕へのコメント
何回も読んだよ
ほんとにうれしいよ❗️
ふりるさんが
オールスターの
決勝進出
その瞬間に一緒に
居れたことが
うれしかったって
本当にありがとう
僕が
大阪に
ふりるさんの
応援に行くこと
心強いって
持っててくれて
本当にうれしいよ
僕も
難波店に行くのは初めてで
しかもオールスター
とか大きなイベント
初めてだから
僕自身
未知なことだけど
大丈夫‼️
いつも通り僕は
ふりるさんを
最大限応援するよ❗️
難波店では
出来る限り
一緒にお話ししようね
ふりるさんが
小倉店にいるような
オールスター会場
になれるように
僕自身
ふりるさんに
やってあげられることは
やるつもりだよ
そして
ふりるさんの
次の目標
ダンフェスに出れるように
また
一緒に喜びを
分かち合えるように
ふりるさん
一緒に頑張ろうね❗️
大阪に行って
また大きな
一緒に作る
幸せな思い出にしようね
たつやナンバーワン
の名に恥じないように
ふりるさん推しで
ナンバーワンになれるように
日々精進します❗️
大阪に行って
お互いに
オールスターの時も
オールスター以外
の時間でも
楽しんで過ごそうね
もちろん
めいどりーみんさんの
掟破りませんよ
ふりるさん
改めて
これからもよろしくね

それでは
明日
ふりるさん
小倉店でお会いして
お話しいっぱいしようね
それから
ふりるさん
優しく僕の
体調のこととかまで
心配してくれて
本当にありがとうね
11月12月と
いろいろあるけど
ふりるさんのため
と思ったら
僕は大丈夫だよ
僕の心配ありがとうね
ふりるさんが
喜んでくれることが
今の僕の生きがいです
1日も長く
ふりるさん
メイドちゃんでいて下さい
僕の1番の望は
そのことです
よろしくお願いします

それでは
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ





ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさん体重減ったんだ。良いなー♪最近なかなか減らないし健康診断終わってからまた体重増えてるし、ウエストが85からメタボになるみたいで81でセーフだけどウエスト落としたいけど、ふりるさんオススメのウエスト絞る方法あれば教えて!9時間半寝れたのは羨ましい!大阪頑張ってきてね。コロナと体調気をつけてね。

のーむ

もしや、、、

聞いてにゃいのか(笑)

まあ、動いたの最終日でその後入国してないし仕方ないな( ̄▽ ̄;)

うん、ふりるちゃんに投票したよー。
今回ライブとかの票、ポイント全部ふりるちゃんだよ(´,,•ω•,,`)
全部と言っても毎回それなりしか貯まってないので微々たるとしかいえんけどねwww
合計◯◯◯◯票とだけ書いとこう(笑)

ほんと発表の日行けなかったの悲しすぎる。絶対楽しかったのになぁ(T ^ T)

あっ、ちなみに22日は試合で入国できません(T . T)
振り返ってみるとなぜかダンフェス、オールスター半分くらいの確率で試合なんですけど( ̄▽ ̄;)
わたしは自分のを頑張ってくるのでふりるちゃんも頑張ってねー(≧ω≦)b

では、またねー(。・ω・。)ノ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る