ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 寝る時鼻の頭が冷たい季節

寝る時鼻の頭が冷たい季節


オールスター最終日から

あまりご飯が食べれず1キロ痩せたのですが

もう、1キロ取り戻しました!笑笑

あんなに眠れなかったのに、

今日は嘘のように9時間半寝ました!wwww


睡眠は戻ってくれて嬉しいけれど

体重だけはまじで戻らないでほしかった、、、笑笑


最近寝る時鼻の頭が冷たくて困る!

みんなどう対策してます??

私は母の背中で暖をとってます((


今日はコメ返しまつ!

いえいっ:v:


久しぶりにコメントが二桁きて

うれしかったよおお!


それではコメ返スタート!


:butterfly:たつやくん:butterfly:


たつやくん

お元気ですか?

私は元気です

オールスター:bangbang:

本当に本当に熱い応援ありがとう!!!

大阪にもついて来てくれるということで

感謝しかないです、、、本当に、、、

今月はバースデーもあるから

たつやくん無理し過ぎないでね( ; ; )

倒れないでね:sob::sob::sob:心配です。

私も嬉し過ぎて余韻が凄かった笑笑

何回も名前呼ばれた瞬間の動画をみた:sob::sparkles:

やっぱ幸せな瞬間って何回見てもいいですね。笑

オールスター一緒に頑張って来たたつやくんと

結果も一緒に聞くことができてうれしかったよ!

ありがとう:sparkling_heart:

大阪でも頑張ろうね:muscle::fire:

たつやくんが一緒に行ってくれるから

心強いです!緊張するから

一緒にたくさんお話ししてリラックスしようね!!!

5位以内に入って

小倉店の誰かを大阪連れて行くぞーっ:bangbang::bangbang:

ふりる頑張る:fire::fire::fire:

たつやくん!いつもたくさんの応援!

本当にありがとう!!自慢の推しになれたかな( ; ; )?


:butterfly:貝木くん:butterfly:


えっビックリした、、、

もうふりるのこと忘れちゃったかと思った( ; ; )


えーん( ; ; )大阪でふりるの姿も見てもらいたかった

し誕生日もあるのに行けて年明けなのね:sob::sob::sob:


でも忙しいなら仕方ない!

忙しい中コメントしてくれて本当にありがとう:sparkling_heart:

ハロウィンも来るかなあって勝手に思ってたから

いなくて寂しかった:cry:


また会える日を絶対に待ってるから!

ぜーったいに会いにいてね:rabbit::sparkling_heart:

遠くから応援よろしく頼んだぜ:fire:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


いやあ、ドキドキしましたねえ!!!

本当に投票期間にはたくさんライブをしてくれたり

ポイント投げてくれたりと

すごく嬉しかったし

挫けそうな時にしょうまるくんも応援してくれてる!

って励みになりました:sob::sob::sparkling_heart:

ありがとう:sparkling_heart:

結果発表の日もずっとお店にいてくれて

すごく嬉しかったよお( ; ; )

しょうまるくんの優しさでとても安心感がありました:sob::two_hearts:

そしてコメントでもたくさんの褒め言葉をありがとう:sob::two_hearts::sparkles:嬉し過ぎて何回も読み直した笑笑

もっともっとかっこよくなってキラキラ輝けるよう、

更に進化し続けて頑張ります:muscle::rainbow:

これからもついて来てくれるかな:sparkling_heart:

まるまる!笑

まるりるコンビ結成したし

今後もよろしく頼んだよ:bangbang:義務!強制!笑笑



:butterfly:しんたん:butterfly:


しんたん!多くからの応援本当にありがとうございました( ; ; ):sparkling_heart:

しんたんがポイントを入れてくれたおかげもありオールスター行けることが決定しました:sob::sob::sob::sparkles:

しんたんとずーっと会えてないから

早く会いたいよおおお( ; ; )

大阪来るのかな:bear:??

毎日ふりるのこと考えてくれてありがとう:sparkling_heart:

はやくしんたんに

あえますように:smiling_face_with_3_hearts::dizzy:

楽しみだなああ:sparkling_heart:


:butterfly:のーむしゃん:butterfly:


のーむさん!

のーむさんも協力してくれたんよね?!

本当にありがとう( ; ; ):sparkling_heart:

えーん発表一緒に聞きたかったね:sob:

マーライオンまじ面白かったwww

こんなことってある!?!?

てかんじだたwww


大阪でもいつものふりるで

頑張ってきます:sunflower:


福岡から応援頼みますよ:fire::fire::fire:


:butterfly:イケYOゆうきくん:butterfly:


ゆうきくん!はじめてのオールスターで

最初はよく分からなかったと思うけど

ライブ入れてくれたりポイント投げてくれたりと

協力してくれてありがとう:sob::two_hearts::sparkles:

おかげで4位だよ:sob::sob::rainbow:うれしすぎる!

タペストリーに送られた念しっかり受け取りました( ˘ω˘ ):fire:

ありがとう:sparkling_heart:

共通点あると更に心の距離縮まるかなあって

おもって:sparkling_heart:


ナースふりる見てもらえて満足です:syringe::butterfly:

またはやく会えますようにいいい!

待ってるぜ:dizzy:


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


柱になれました、、、(なれたのか??)笑笑

鬼殺隊の思いをしっかりと背負って

頑張ってきます:fire::fire::fire:


たけちゃんからこんなしっかりと文章のコメント

きたのはじめてな気がして

他のたけちゃんかと思ってみぃとちゃんに

これ「たけちゃんですか?!」って聞いてしまったwwww


嬉しかったよ:sparkling_heart:ありがとう:sparkling_heart::blush:


:butterfly:ぴよちゃん:butterfly:


おお、、、全部ふりるなのか、、、

ありがとう( ; ; ):sparkling_heart:

ぴよちゃんの協力もあってランキングに載ることが出来ました:sob::sparkles:


大阪でも頑張ってくるね:fire:

小倉店から応援頼んだよ:mega::hatched_chick:


:butterfly:松岡さん:butterfly:


松岡さんからコメントがきて

とーっても嬉しい反面ビックリしました!!

ありがとう:sob::sparkling_heart:!!!


松岡さんも緊張してたの?!?!

えええ驚き!笑笑


いつもの元気なふりるを大阪でもみんなに知ってもらえるよう頑張る:fire:


松岡さんも大阪きてくれるの本当にありがたい、、、

心強いです( ; ; ):sparkling_heart:


大阪一緒に楽しもうねーっ!!!

楽しみ、、ワクワクドキドキだよおおお


メロンジュースっ☆


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


ありがとおおお( ; ; ):sparkling_heart:

頑張ってくる:fire::fire::fire:


:butterfly:ちぃたん:butterfly:


お疲れ様ーっ!!

そして応援ありがとう( ; ; ):sparkling_heart:

一緒に結果発表聴いてドキドキしたねえ:sob::fire:


笑顔で元気いっぱいなふりるを

大阪でも出してこようと思います:v:

5位以内に入ったらダンフェスに出られるから

頑張ってくるね:fire::muscle:

小倉店をよろしく頼んだーっ!

応援よろしくだで!!


:butterfly:ゆうきくん:butterfly:


ゆうきくんありがとう!!

頑張ったあああ!

でもまだまだこれから!

頑張るぜぃ:muscle::fire:


大阪ドキドキだなああ


:butterfly:たくにゃん:butterfly:


にゃ

ずっとたくにゃんに会ってないにゃん


オールスターありがとにゃん


頑張ってくるにゃん

にゃ


これからも応援よろしくにゃん!


:butterfly:しろ氏:butterfly:


しろ氏ありがとおおお!

なんばでも頑張ってくるねええ( ; ; ):sparkling_heart:


目の前で泣く?!

何をするんだ??笑笑


:butterfly:まほちゃん:butterfly:


まほちゃんたくさんポイント投げてくれて

ありがとう:sob::sob::sob::heartbeat:


タペストリーもいっぱい買ってくれたりと

お陰で4位に入ることができました:woman_bowing::sparkling_heart:


最近本当あえてなさ過ぎて悲しい( ; ; )

ハヤクアイターイだね( ; ; ):sparkling_heart:


バースデーは来れるのかな:sob::sob:??


オールスター頑張ってくるね:fire::fire::fire:

いい報告ができると良いなああ:cry::sparkles::heartbeat:



:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:


しんちゃん!

オールスターくるの!?


久しぶりにあえるねえ!!!!


やったあ:dizzy:

なんばでもふりるの応援

よろしくお願いしますよ:sob::heartbeat:??



以上!コメ返でちた:strawberry::baby_bottle:





ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!