ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
がっきゅへのコメント

のーむ

どっちかと言われたら、、、

両方(笑)

ポケモンの可愛くていいねーo(>ω<*)o 

ひまるんも可愛くてめっちゃいいぞ
(秒速保存です)

しょうまる

ポケモン!

そいや、ミスドでポケモンコラボ始まってるんやね!俺も今度買おう!
ふりるちゃんがどっち食べたっていうクイズは、ピカチュウ!!どや!?だいたい外すけどどやろー??

オールスターのタペでそんなの置いてるの??みたい!w
しかし三つ編みが可愛いwいつもと違って可愛いって感じ!

魔王様 しろ氏

髪型変わると。

ふりる氏、髪型変わるとイメージ変わるなぁ〜

にこち氏とのバトルは真横で怖かったんですけど。

なんばでは、萎縮しないでしっかり頑張って下さい。

困った時は、僕を思い出せば楽になるかも(笑)

ちぃたん☆

タペ

ふりる、昨日はありがとう(^-^)

タペ、相当良かったね(^-^)
思い出に残るね

今度からチェキを頼む時はきちんと把握してからお願いするよ、ふりる

ドーナツだったのかぁ?
とても美味しそう(^-^)

毎日寒いから身体に気をつけて、お給仕がんばってね

イケYO(ゆうくん)

大事な事を忘れてた!

近めの写真だとちょっと隠れてて見えにくかったけど引きで三つ編みに気付きました(遅)

えーめっちゃかわいい!本当に何でも似合っちゃうね!

たつやくん♪

ふりるさん、本当によかったね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
ポケモンコラボの
ドーナツ 
ゲットできてよかったね
ドーナツ
全部おいしそうだね
ふりるさんは
ドーナツ
2つとも食べたんじゃないかな
僕も今度 
ポケモンドーナツ
まだ売ってたら
買ってみるね

ふりるさん
ひまちゃんとの
写真載せてくれて
ありがとうね
2人とも可愛いね
いつも素敵な写真
ブログに載せてくれて
ほんとにありがとうね
2人が仲良しさんなのが
よくわかるよ
これからもブログに
がんばって写真載せてね

あと
ふりるさん
ふりるさんの
オールスター出場決定の
タペストリー
小倉店に届いてて
ふりるさん
本当によかったね‼️
ふりるさんの
オールスター出場の
思い出として
ふりるさん
タペストリー
もらえるといいね
僕は
オールスター
ふりるさんを
全力で応援するよ❗️
応援は任せてね

それでは
今日も楽しく
小倉店で
一緒に過ごそうね
今日もお給仕がんばってね
体調に気をつけてね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ


クレヨンしんちゃん

どっち食べた?(笑)

どっちも!(笑)\(^-^)/
以上、甘いものの匂いを嗅ぐと気持ちが落ち着くのは何で?
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

ふりるんるん♪

ポケモンコラボドーナツ美味しそうだね!
僕の予想ではふりるちゃんはラッキー1個とピカチュウはひまちゃんと半分こにして食べた!かな(笑)
確かにひまるんの写真久々に見た気がする!
またブログで写真あげてね(^^)
他のメイドちゃんのツーショも見たいかな!
え?今りーみんに入国したらそのタペ見れるの?
早く見たいな~(*^^*)
まほるんるん♪

イケYO(ゆうくん)

食べたのはピカ!

じゃなくてラッキーかな!なんとなく!(笑)

ポケモンも二人もかわいすぎる!
あ、そうそう言った事はないけどポケモン初代から好きで新作までずっとやってるよww
なんか水タイプ好きになりがち!だから実際バトルする時は弱点被っちゃうから誰を一匹だけ連れていくか迷うね!(笑)

いやー今日疲れたから良い癒しになった!ありがとう!

ぴよちゃん

しまった( ; ゚Д゚)

しろ氏をからかうのに一生懸命になりすぎて、見落とした(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る