ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
がっきゅへのコメント

ヒデくんです♪

ふりるさんポケモンのドーナツ買って食べたんだね。自分も昨日ミスド行って気になったけど結局買わなかったからどんな味するか気になる♪昨日仕事終わって帰り行ったらモンスターボールとラッキーしかなかったよ。ピカチュウもラッキーも可愛いけどラッキーの方を食べたっぽい感じがする!
ふりるさんの三つ編みやっぱ可愛いし大阪行って頑張ってね♪22日は自分も友達と愛媛の方に車で1泊で温泉行くのでのんびりするけど、大阪もコロナ増えてるから心配だよね。どこも増えてきてるから気をつけて頑張ってね♪応援してます!

ゆうき(ひま執事)

お疲れ様ー

ふりる今日はお疲れ様今日のふりるの夢見る恋うさぎひまとにこちに全部持っていかれたねw

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る