ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ピンクゴールドへのコメント

なるみん

可愛すぎますよぉぉぉぉ!

ふりるちゃんこんにちは!
1ヶ月以上ふりるちゃんに会えてなくて絶賛ふりるちゃんロスのなるみんです!!笑笑
ピンクゴールドのアクセサリー、とっても可愛いですよね!
私も欲しいなぁ〜って思っちゃいました!
そして髪色も可愛い!前髪もめっちゃいい感じで最高です!
テスト終わったらすぐに会いに行きますね!!
お給仕頑張ってください!

のーむ

はろはろー!!!

ピンクゴールドも似合ってて可愛いね(´,,•ω•,,`)

ヒデくんです♪

ふりるさんピンクゴールドの時計めっちゃ綺麗で似合ってるし高級感出て良いね。可愛い!ふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。

まほ

ふりるちゃん

時計も指輪もピアスもピンクゴールドだね(o´∀`)b 
何かにハマるのは凄く良いことだと思うよ(^^)
僕は特にハマってることはないから羨ましいです(^^;)
そして髪色も変わっててびっくりしたよ!
今日もふりるちゃんは超絶可愛いよ(*^^*)❤❤❤

☆tomo☆

ふりるちゃん・.。*・.。*

この前くうちゃんの卒業式の時髪色変わっててびっくり!青髪?めっちゃ似合っててツヤツヤで良き!!赤のツイストリボンと合ってて可愛かったよ〜♡新調したリングと時計も綺麗なふりるちゃんに似合ってる!!これからもふりるちゃんが輝き続けますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

たつやくん♪

ふりるさん、やっぱり素敵です‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ピンクゴールドの
時計と
リボン型の指輪
とっても可愛いね
ふりるさんに
とっても似合ってて
ふりるさん
やっぱり素敵です‼️
いろんなパターンの
おしゃれができて
さすが
ふりるさんだなぁ
といつも思ってます

ふりるさん
この前はあまり
お話しできなかったから
今度お会いした時は
たくさん
お話ししようね
これからもよろしくね
お給仕頑張ってね
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

ふりるちゃん TAN

めっちゃいい感じですね!

りーみん

ふりるちゃんこんにちは

今回もとっても可愛いふりるちゃんのお写真ありがとうございます(┯_┯)♥️おかげさまで今週も学校とバイト頑張れます

貝木

似合ってる

久しぶり

相変わらずふりるは綺麗だね

ピンクゴールドのアクセサリー似合ってるぞ

今月は行くのは無理なんでまた急に行って驚かそうと考えてるので(笑)


じゃ体調に気をつけてね

またね

イケYO(ゆうくん)

髪色!

この前他の方のチェキ見てあれ?って思ったんだよね!ww
えーめっちゃいい…っていうか俺がいつもキープしたい感じの色!(笑)
やっぱりふりるちゃんは暖色も寒色も何でも似合っちゃうねー!
また逆に明るくなっちゃう前に会えたらいいな!
アクセサリーのピンクゴールドもめっちゃ良い!これも見られたらいいな!(笑)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る