ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ピンクゴールドへのコメント

しょうまる

可愛い!

ピンクゴールドなアクセサリーがよく似合ってる!髪の毛もアッシュかな?に変わってるし!服もふりるちゃんピンクのイメージなかったから新鮮!俺が知らないだけでよく着るのかもだけどw
とても可愛いです!(*´ー`*)私服見れて至福です!w

しょうまる

え!可愛い!

ふりるちゃん髪の毛もアッシュ?に変えたんやね!アッシュなのかブルーなのかw
服もピンクになって、可愛い系が好きになったのー?
アクセサリーも可愛くてとてもよく似合ってる!

たけちゃん

髪が黒いじゃないか!!

かわいいです( 〃▽〃)

どりの大ちゃん

こんばんは

今日は千年ぶりくらいに会えてめちゃ楽しかった♪
やっぱり元気もらえるねえ。ありがと♪♪
またお仕事頑張れる。←(これは本当にそう思えるのよ)
アクセサリー類さすが付けこなすね。ふりるちゃんの印象が上品でとっても華やかだからピンクゴールド似合ってる!!
あとね、今の髪色好きよ♪
また来週行くからね♪

しろ氏ざえもん

髪の毛の色が。

ふりる氏の髪の色が変わってビックリしたよ。

青と赤の色で中々似合ってるのでは?

ある意味コンビ結成?

通りすがりの魔王様でした。

たくにゃん

ピンクゴールドステキ

ふりるちゃん

にゃ

ピンクゴールドの指輪
リボンの形しててかわいいにゃあ。

ふりるちゃん、美人さんだから
おしゃれな色
似合うにゃあ

ぴよちゃん

ピンクゴールド…

優しい色だよね (^з^)-☆

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る