ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
私じゃない香りへのコメント

どりの大ちゃん

おはよう♪

ふりるちゃん不足ー、、
毎日あつーいね(泣)
早く退院して会いたいなあ、、

ハリー@あるある

取り急ぎ

ダンフェス決勝進出おめでと!!!!!

ホントおめでと!!!!!

大阪でふりるの魅力ばちばちに発揮してきてください!!!!!


あと3周年のクソダサファッション面白かったです←

チェリーの香り気になるので嗅ぎたいです←←←

嗅ぎたいです←←←

ヒデくんです♪

ふりるさん3周年おめでとう♪もう3年経つんだね。香水も高級そうだね。香水嗅いでみたいなー。コロナ落ち着いて小倉行けたら美味しい物食べに行きたいしふりるさんにも会えたら良いな♪
ふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。

どりの大ちゃん

こんばんは!

ほうほう、酸化っていいイメージないけど、香水においてはネガティブではないのね♪初めて知った!
ふりるちゃんのいつかのブログに載ってた香水の棚のところに仲間入りするのね(^-^)/
どんな香りか嗅いでみたいなあ。つぎいつ会えるんやろ(泣)
月が替わってしまうのかなあ( ノД`)…
つらみ

イケYO(ゆうくん)

嗅ぎたい!

どんな感じか気になるー!でもお高いなら普段使いはさすがにね…
また特別な日とかに?イベントとか!(笑)

反応早くて多数の人に拡散と言えば俺の出番よ!
謎に多いフォロワーに向けてはい全員注目ーって感じで広めます(笑)

ABCって言ったら絶対JDAの話にもなるんだけど、学生時代一時期本当にジャンヌしか聴かない、他はいらない!っていう時期があって、全曲ちゃんと把握してたしイントロクイズやったら誰にでも勝てる自信あったレベル!ww
次あったらその話しよー!またね!

たつやくん♪

ふりるさん、改めてすごいですね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です♪
コメント遅くなって
本当にごめんなさい
今回の
ふりるさんのブログ
内容がとても濃くて
何回も読みましたよ!
ふりるさん
改めてすごいですね‼️
僕は特別な人と
出会ったんだなぁと
今回のブログを読んで
つくづく思いました
ふりるさん
もうお会いしてから
3年経つけど
改めて
今まで本当にありがとうね
僕自身
身の引き締まる思いです
ふりるさんを
尊敬しています
これからもっともっと
ふりるさんを
応援していきますね!
ずっとずっとよろしくね!

ふりるさん
念願の香水
ゲットできてよかったね
早く
ふりるさんの
ゲットした香水の香り
嗅いでみたい
と思います

ふりるさん
ケラデレラ
ほんとに楽しかったね❗️
来年もまた
ケラケラ三銃士
絶対にやってほしいです!
その時は
もっともっとお祝いするからね!
僕のお願いした
フラワースタンド
気にいってくれて
本当に幸せです
ブログにお写真
載せてくれて
本当にありがとうね

それから
ふりるさん
ダンフェス
ふりるさんなら
絶対大丈夫です!
絶対予選突破して
今回こそ
ふりるさんが
優勝してくれると
心から願ってます!
ふりるさんには
たくさんの人がついています
ふりるさん
僕は信じています
ふりるさんと
優勝の喜びを
分かち合えていることを
ふりるさんの
幸運を毎日お祈りしています

それでは
コメント今回も
長くなってごめんなさいね
なかなか
僕が小倉店さんに
入国できないけど
常に僕は
ふりるさんの
お給仕の頑張りを
目に浮かべていますよ
本当に誰にでも心優しく
接することができる
ふりるさん
努力家で気配りのできる
ふりるさん
ずっとずっと
応援させていただきます

では
日々のお給仕頑張ってね
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ



まほ

ふりるちゃん

改めて3周年おめでとう~!!!
今年はケラケラ三銃士!行けなかったけど来年もあるなら行きたいな~(o´∀`)b
そしてダンフェス予選お疲れ様(*^-^)ノ
結果はどうなるか分からないけど短冊にお願いごと書いたなら叶うと良いね(*^^*)
僕も信じてるよ!
まほるんるん(笑)

すたか

3年もおるん?やば

合体プレートせっかく描いてもらったのに全然見てすらなかったから助かる
3周年おめでとう

昨日楽しかったワ
なんかよく分からん酔い方しとった

またね

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

3周年おめでとうございました〜
イベント本当に楽しかったよ♡

いつも笑顔で声をかけてくれてありがとう
優しくてかわいいふりるちゃんが大好きです(*´꒳`*)

これからも微力ながら応援します

あかり

だいすき

改めて、‪‪❤︎‬ふりるちゃん3周年おめでとうございました‪‪❤︎‬
いつも頑張ってる努力家なふりるちゃんを見てると、出会えてよかったなあ〜と常々思います
3周年イベもダンフェスも、ほかのご主人様お嬢様に比べたら全然お祝いや応援に貢献できてなくて私なんか、、、って思うこともあったんですけど(突然の暴露草)やっぱり私はふりるちゃんが、そして小倉店が大好きなのでこれからも密かに応援していきたいです
なんか自分語りみたいになっちゃってごめんなさい!とりあえず言いたいのは、おめでとう!!!大好き!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る