ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

私じゃない香り


今日はAcid Black Cherryの

Black Cherryという曲から

タイトルをとりました:cherries:

というのも…

ずーっと欲しかったCherryの香りの

香水をやっと買ったから:sob::sparkling_heart:





甘いけど甘すぎず

香りも強すぎず

使いやすそう!

そしてパッケージが赤なのがまた

私のツボですネ:cherries:


ずーっと買おうかなやんでたけど

私が持ってる香水の中ではダントツお値段が高くて

ずっと手を出せずにいたので

やっと買えた…嬉しい…:cry::heartbeat:


大切に使っていく、、、:weary::sparkling_heart:

もったいなくてあんまりつけれないかも、、笑笑

酸化していくのも楽しみ!


つけてる日は嬉しくて自慢すると思うので

みんな嗅ぎにきてください:dog:


今日はこの香水に合わせて

お気に入りの赤いワンピースを着ています:cherries:


キブンアガル:sunglasses:


そして、ケラケラ三銃士!

ありがとうございました!!!



ダサい服選手権

私結構優勝の自信アリマスアリマスアマリリス:hibiscus:


そのズボンどこで買ったん?

ってめーっちゃ聞かれたけど

これ何年か前に自分で作りました爆笑


絶妙にダサいよね笑笑



そしてスタンドフラワー:rose:

やっぱ私は赤が1番似合う!

赤が1番可愛い!って思えるスタンドフラワーでした!

愛のこもったメッセージもありがとう( ; ; ):heartbeat:


イベント開始早々たくさんのライブを入れてくれてありがとうございました:sob::sparkling_heart:


たーっくさん踊れた3150〜





そしてふりるのことを考えて

入れてくださったシャンパン:champagne:


気遣いから優しさがひしひしと伝わりました。

本当にありがとう嬉しかったよ〜:sob::two_hearts:




ギュッ


お月の衣装はちゃんとしてたでしょ?笑笑


ケラデレラ無事に綺麗な姿に変身できました:sparkles:



拍手:clap:笑笑

そして

すてきな合体プレートありがとおおお:sob::sob::sparkling_heart:


うれしかったあああ私たち3人の絵があって可愛い:two_hearts:






三姉妹で写真撮影会楽しめました笑笑


イベントの日もマイクで言ったんだけど

ケラケラ三銃士で誰一人欠けることなく

イベント2周年を迎えることができたのが

私はこのイベントをするにあたって1番嬉しかったです!


ケラケラの3人でいると本当の姉妹みたいに

笑顔が絶えなくて

みんなどこか抜けてて本当に面白いんですヨ

それぞれの個性の詰まった3人で

私はケラケラでいる時が大好き❤


そして私はとうとう3周年を迎えました

はやいっ!

2周年の時は先輩たちの背中を見て

もっと頑張りたい!

みんなが安心して楽しめる店内を作りたい

て感じのこと言ってたと思うんだけど

もう自分がだいぶ先輩になってしまったから

今は自分のことで精一杯になるんじゃなくて

忙しくなった時に私があたふたすると

みんなもあたふたしちゃうと思うから

深呼吸をして落ち着いて物事を考えられる

安全基地を作れるようなドリームをさらに目指して頑張ってます。実は笑笑

みんなが安心して楽しめる店内

っていう目標は今でも変わってないです。

ずっと私の目標はそこだと思う!


これからも暖かく見守って

応援してくれると嬉しいです!!!

ケラケライベント来てくれた人も、

来れなかったけど気にかけてくれていた人もありがとうございました!!!!!


そして、ダンフェス!!!!!!


本当にたくさんの応援ありがとうございました:woman_bowing:

みんなのおかげでたくさん毎日ひまちゃんと踊れて

本当に楽しかった:sob:


やれることはやった!

出し尽くした!

あとは結果を待つのみ!!!


ドキドキだねええ:sob::sob::sob:


短冊にもお願い事書いたし叶うと思う!

大丈夫!

自分を信じる!!!


それにしても結果が待ち遠しいなあ…笑笑


みんな本当にたくさんの応援!

ありがとうございました!!!!!!


うおお予選突破もまだ分からないけど

絶対優勝すっぞ〜〜〜!!!


これで予選落ちてたらみんなで笑おう笑笑


そしてTwitterのアイコン見てくれました??


可愛いのでみんな

いいね、リツイートそして、引用リツイート!!


待ってます!!!!


それでは


ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!