ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
そんなに知りたいのなら教えてあげないへのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、昨日はありがとうね‼️

ふりるさん
こんばんは♪
昨日はありがとうね‼️
たくさんチェキ一緒に撮れて
とってもうれしかったよ
チェキポーズ
研究しとくね!
今度はもっと話したいなぁ

ブログに載せてくれた栗
おいしそうだね
食べたくなったよ
三角チョコパイ
僕も食べれてたから
嬉しい気分だよ!

ふりるさん
お洋服たくさん
もっててさすがだね!
ブログの写真かわいいね
お洋服お似合いだね
僕も洋服買いたいけど
今は買いにいけないよ
とってもぴえん

それでは
また一緒に楽しく過ごそうね
これからもよろしくね!
ゆっくり休んでね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

のーむ

いつも可愛いんだけど、、、

これは最上級に可愛いです

秒で保存しました

では、お休みなさい

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

三角チョコパイ美味しいよね

私もジェラピケ欲しいな〜
ポーチは一目惚れして買ったことあるけどルームウェアはまだないです

かわいすぎるよ(*´꒳`*)

ひなにゃん

かやいい

ジェラピケかわいい〜〜ジェラピケ着てるふるりちゃんがかわいい〜〜〜
マイメロのトレーナーがパジャマの女やけジェラピケ女子になれるように頑張るね、、、、

イケYO

三角チョコパイ

食べられたみたいで良かったね!
俺も通勤退勤で絶対通る所に「M」あるのに一回しか行ってないからそのうち食べようかな!(笑)

そろそろハロウィン本番やね!30日が楽しみすぎる!
ふりるちゃんとは最後だし俺も何か仮装するべきかなぁと思ったりね!
ちなみに去年のハロウィンは入国前の景色までしっかり覚えてる!電車内にポケモン居たからね!(笑)
去年のナースめっちゃ良かったけど今年は何かなー?

ゅぅな

やーーーん

ジェラピケいいよね、私も1着だけ持ってる!


三角チョコパイ今年もたべた!!!!
あれさいつも思うけど食べるの難しくない??笑

あかり

すきい

こんばんは!!今日も会えて嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬念願のハロドリ可愛すぎました〜〜チェキもデジショも宝物です^_-☆♡
ジェラピケ着てるふりるちゃん可愛すぎて意味わからんな ガハハ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る