ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット そんなに知りたいのなら教えてあげない

そんなに知りたいのなら教えてあげない


タイトルはシドの曲です:kissing_cat:


今急にこの曲の気分になった笑笑



今季栗ばっかたべてる:chestnut:


今日たくさんのご主人様、お嬢様に会えて本当に楽しかった〜:relieved::heartbeat:

ハロドリも見てもらえて嬉しいです:jack_o_lantern:


たくさんお話しできて

はっぴー:v:


それと、今ね三角チョコパイ食べれて

満足

有言実行しました:chocolate_bar:


(今日ラストにいた人にしかわからない笑笑)



ジェラピケ買っちゃったあ:ice_cream:

何個あってもかわいい:strawberry:

といいつつ2着目笑笑


かわいいから集めたくなっちゃう:weary:



えへへ


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!