ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
アリバイへのコメント

イケYO

ドラマティックさに欠けてる!?

ふりるちゃんが毎日楽しいんだったら俺も嬉しい!

欲しいもの何でも手に入れたくなっちゃうけど現実はそういうわけにもいかないよね…(笑)

365日の香水?自分の誕生日のやつはどんなのか気になってきたから次会えたらこの話してもらおうかな~!

ゅぅな

ほしいものたくさん

出かける度に欲しいもの沢山出来ちゃうよね〜


私は最近は洋服が欲しくて

秋冬服1番好きだから余計に欲しくなっちゃう


今日バイトの先輩が言ってたんだけどZOZOでヴィヴィアンのピアスがタイムセールで安くなってたらしいです
よかったらチェックしてみてね

練り消しの匂いww
自分の誕生日の匂いが気になるね
見つけたら買ってみよー!


思ったより寒くなくてよかた

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

欲しいものがたくさんなのは私も一緒だよ
最近はコスメとかアクセサリーが欲しぃ〜

誕生日の香水気になる(*´꒳`*)

どりの大ちゃん

こんばんは#2

ほらほらほらでたでた(笑)
あれもこれもあれもこれもこんなものまで手にいれたいふりるちゃん(笑)
そのネックレスかわいいね!!!品があるからVivienneのデザインも綺麗に付けられるのよねー。ふりるちゃんは。

あかり

こんばんは

私も物欲すごいので気持ちわかります!笑
特に冬になると毎年やばいんですよね、、、^^;

え〜!!そんなおしゃれな香水があるんですね!!練り消しの匂いは笑いますwwwwww自分の誕生日の香り気になるな〜( ˶ー̀֊ー́ )੭"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る