ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

アリバイ


毎日ご機嫌でるんるんしてる笑笑


欲しいもの多すぎて

自分に呆れちゃうけど:tired_face:笑笑


なーんでこんなに全部ほしいのかな

お店行く度欲しくなっちゃうから

困る:pensive:

今日は頑張ってヴィヴィアンは我慢しました:white_flower:

えらいっ:clap:


ZARAのワンピは買っちゃったけど

高くないのでセーフよね:confounded:笑笑




香水でね、

365日分の香水が売ってて、

自分の誕生日の書かれた香水を買う〜

みたいなやつで、

試しに自分の誕生日のやつ買ってみたんだけどさ、

全ての香りのテスターはないから

開けてみないと香りがわからなくて。

買った香水開けてみたら

練り消しの香りして笑った笑笑

懐かしい気持ちになりました笑笑

正式には何の香りだったんだろうこれ笑


でも面白かったからよし。





ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!