ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ラプソディインマイヘッドへのコメント

イケYO

愛してくれ

そんな歌が毎週水曜日に出ます
やね!すぐ分かった!(笑)

金曜日にやりたいゲーム出るからそれを楽しみに待ってる反面ふりるちゃんの卒業が近づくって考えたら複雑な気持ちだよー…(笑)
俺も直近になったらどんな気持ちで居るのか全く想像が付かないけど、後悔無いように過ごせたら良いなと思うね!

くにくん

会いたいよぉ〜笑笑

くにくんです♪

のーむ

おはよー!!!

昨日入国できんかったから辛い
クリスマスドリームやったのかぁ
見たかった、、、

今週めっちゃ久しぶりに平日お月入国したんだけどふりるちゃんのお給仕とかぶってなくてめっちゃ悲しかった(T ^ T)

来週の日曜日も私用で行けそうにないから卒業式まで会えんのかなおもってる。゚(゚´Д`゚)゚。

あと2週間最後まで楽しくお給仕頑張ってね!!!
会えなくても遠くから応援してる

では、またね!!!

☆tomo☆

私も

卒業イベ近づいてきてドキドキしてるよ、、‪ラストどんな気持ちなんだろうって思うけどふりるちゃんの思い出に素敵に残れば良いなって思います!!そしてくくるちゃん1周年行けなくてごめん、、せっかくのふりるちゃんのクリスマスドリームが!!見たかったぁ‪( ;ᯅ; )‬また卒業までに着る機会あるのかなぁ、、チャンス伺います!

たつやくん♪

ふりるさん、大丈夫だよ‼️

ふりるさん
おはよう♪
昨日はお疲れ様でした
ふりるさんの
クリスマスドリーム服
見れて嬉しかったよ!
あんまりお話できなかったけど
楽しく過ごせたよ

ふりるさん
卒業が近づいてきたけど
大丈夫だよ‼️
何も不安になることないよ
安心してていいよ
ふりるさんらしく
日々を過ごしてね!
卒業式は
ふりるさんにとって
最高に幸せな1日になると
確信しているよ
お互い1番の思い出となるように
卒業式を一緒に過ごそうね

それでは
また近々会いに行くね
また楽しく過ごそうね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

かりん

× ̫ ×

卒業まで2週間とか早すぎる、、、、!!でも昨日も沢山話せて嬉しかった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
絶対見れんって思いよったクリドリも見れてとっても嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡

ゅぅな

はやいです

あと2週間かと考えると早すぎて…

ふりるちゃんのクリスマスドリーム見れたらいいな…。


当日は夕方から参戦予定なのでよろしくです(言うの早い)

キュー

キューです

ぺろりんちょ(๑'ڡ'๑)୨♡

しゅんちゃ

疲れたね!

昨日はありがとう
めちゃめちゃ話したとは言えんがとてもお話ししていて楽しかったよー
カップラーメンもおいしそうやったね!笑笑
27日行くから待っててほしい!

あかり

こんばんは

ほんじつもお給仕お疲れ様です!!テストとレポートに追われる日々でなかなか入国できませんが、ふりるちゃんのクリスマスドリームみて癒されます、、、カワチー!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る