ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット ラプソディインマイヘッド

ラプソディインマイヘッド



みんな〜今日もありがとう!


沢山のご主人様、お嬢様に会えて

たくさんの物販を手に取ってもらえて

ふりるは幸せだよ〜:weary::weary::weary::heartbeat:


たくさんのライブありがとうございました



卒業式近づいてきて

いよいよ楽しみと悲しさと不安で

眠れなくなってくるかも、、、笑笑


ダンス間に合うかな

当日物販余ったりしないかな( ; ; )とか

不安がいっぱいですが

最後までふりるらしく行きたいと思いますので!

よろしく頼みましゅ:teddy_bear:


オールスターもいよいよ明日で終わりだネ

ドキドキだ〜:weary::revolving_hearts:


みんなを応援してます:crossed_flags:


くくる一周年おめでとう:dog:

そしてお疲れ様:dog:



にへへ


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!