ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
1125へのコメント

あかり

出遅れました

ふりるちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!ふりるちゃんにとって素敵な1年になりますように(T-T)ヾ(^^ )‪‪❤︎‬だ〜いすきです!!!

ももこだけのしんたん

ふりるんるん(•ө•)♡

ふりるんるんHappy Birthdayにゃん(•ө•)♡
ふりるんるんにとって素敵なぁ1年になりますように(≧▽≦)
ふりるんるんは、とてもとても、かわいいから本当にだいしゅきです。(^^♪
めちゃくちゃ、優しいから❤(ӦvӦ。)

くにくん

いよいよ

いよいよ卒業だね!

卒業おめでとう㊗️

☆tomo☆

ふりるちゃん!!

お誕生日おめでとう!!仕事だからもう卒業式しか会えないけど当日はふりるちゃんを笑顔で見送れたらって思ってます!最後までよろしくね( ;꒳; )

ヒデくんです♪

ふりるさん誕生日おめでとう♪(^-^)最近コメントサボり気味になってたけど、腰痛めて2日から3日はギックリ腰みたいに動くのがやっとで辛かったけど腰椎分離症っていう診断で骨盤の骨が炎症起こして痛みが出てるみたいで、今はまだ痛いけど最初の頃よりマシになってきたから早く良くなれば良いな。ふりるさんも体調気をつけてね!

麻衣子

誕生日おめでとう

ふりるちゃん、誕生日おめでとう(*^◯^*)

もうすぐ卒業式だね(T ^ T)

寂しいけど、卒業式行くよー!!!

かりん

˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

お誕生日おめでとう~!!私の愛しのふりるたんたんεïз⸒⸒
今年も沢山の笑顔で元気に過ごしてね~♬︎♡大好きだよ~!!!

どりの大ちゃん

こんにちは♪♪

はぴばだねー♪♪♪
ブログの写真とってもかわいいぞー♪
あー。ふりるちゃんに会いたい、、、かわいいってもっともっとほめてやりたい(笑)

りぼんちゃん

ふりるてゃん

お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

一英

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る