ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
1125へのコメント

たけちゃん

ふりるちゃん

お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ

たつやくん♪

ふりるさん、お誕生日おめでとう‼️

ふりるさん
おはよう♪
11月25日になったね
お誕生日おめでとう‼️
幸せな1年になることを
素晴らしい1日になることを
心から願ってるよ

ふりるさん
髪型変えたんだね
似合ってて可愛いね
どんな髪型でも
とっても素敵です

今日1日一緒に過ごせること
本当に嬉しく思うよ!
たくさんお話ししようね
悔いの残らないように
記念日になるような
思い出の1日にしようね!

それでは
後で会えるのを
楽しみにしています
風邪ひかないでね
体調に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

さゆり

11/25

お誕生日おめでとう

あと2日あるので卒業撤回大歓迎だよぉ

ゅぅな

1125

誕生日おめでとう!
昨日は話せて嬉しかった
テスト頑張る〜笑

イケYO

誕生日おめでとう!

昨日行くつもりだったけど残業で遅くなっちゃって行けなかった(T_T)
今日はなるべく早く行きたいから残業しなくて良いように頑張るね!

ひなにゃん

お誕生日!!!

おめでとう( ; ; )!
髪染めたの!ネコ耳も可愛いねえ( ; ; )♡
今日会えるのたのしみだよう、幸せな日にしようね、らびゅーん^> ·̫ <^

さき

1125╰(*´︶`*)╯

お誕生日おめでとう♪

髪型と髪色変えたんだね
似合ってるよ

かわいいです(*´꒳`*)

りーみん

1125

誕生日おめでとうございます

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る