ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
46.42,43,45のおへんじ♡へのコメント

けんご

おはよう♪

さんごちゃんコメ返ありがとうね♪ちゃんと気付いたよ♪こちらこそいつもありがとうね♪メガネユーザーにとっては重要なんだね♪ブロマイド完売したんだね♪良かったね♪ちゃんと与えられてると思うよ♪

まつ毛のけんちゃん

ども。

んー、やっぱ青のサンタさん良いな~♪
さんごちゃんだから似合うのかも(^^)
普段のメイド服だと、そんなに思わなかったけど、青のサンタコス着てると綺麗に見える( 〃▽〃)
写メ見てると仕事バリバリこなす綺麗なお姉さんって感じに思えてきたヾ(@゜▽゜@)ノ
また来年も見れたらいぃな~♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る